今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年中は拙いブログにお越し頂き、本当にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は寂しいお正月です。

(1~3日まで閉じさせていただいておりましたコメント欄は再開しました。鍵コメやメールをいただきました方、お心使いをありがとうございました。)


寂しい中にも、ちょっと懐かしいものを義母から持って帰る様に言われました。見たら・・。

こんなこともあったなぁ、可愛いかったよなぁ・・、と懐かしくなりました。

息子と娘の小さい頃の写真を初公開です!(笑)

私の嫁入り先の、嫁に来てから数年の頃の田舎ぶりと私の親バカぶりを笑ってやって下さい(//▽//)

まずは、トラックの前でなぜか大根を持ってポーズを取る息子と娘。

SH3L1578.jpg

りょっつぁん、だいこん持っててもワイルド感ないですよね。でも素朴でしょ。
soさん、笑いのツボに入っていただけました?(爆)

もう少し大きくなって、えぼし岳のぼたん桜まつりにて。
何かに困り顔の息子。(笑)

SH3L1576.jpg

SH3L1577.jpg

ネコビーバーさんあお父さん、父親が娘にメロメロになるのって、赤ん坊の頃からかも知れないですけれど、この頃は特に可愛いのでしょうね。

この頃は、まだ一緒にお風呂にも入ってくれてましたよ。


昨日、部屋の本棚の片付けをしていたら、昔の本が見つかりました。

それを処分しようかどうしようか、と見ていたらこんなことを書いている一節が…。

子供が反抗期になった時に、ある方からこう言われたと。

『子供は、三歳までに一生分の親孝行をしているんだよ。』って。

確かに、この頃って、可愛かったよなぁ…。

皆さんのところも小さいお姿、現在進行形の方は、今がまさに親孝行してもらっているんですね。
ねっ、くまくまばんばんさん


komaojiさんmonalisaさんちのお孫さんもこのくらいのご年齢でしょうか。

写真を見ると、この頃は本当に穏やかな時間が流れていますね~。

将来に不安のない社会、この頃の様に、親・子・孫が穏やかな気持ちで暮らせる社会になって欲しいと願う元旦です。

宜しかったら、『拍手』ポチの応援、お願い致します。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード