ありがとうございました

…と言ってもブログを止めるわけではありません。

ライターさん他、コメントをいただいた方へのリコメを書こうとしても、さすがに毎年のことながら餅つきの後は、休みなしで勤務になるので、疲れが取れずに爆睡してしまいます。
リコメ、もう少しお待ち下さいね。

以前、喪中ハガキを書いた時の記事で、年賀状はいただけないけど、クリスマスカードなら…、と記事に書いたことがありましたら、まさかの嬉しいお便りでした。

FC2ブログのChimさんりょっつぁんのお二人からクリスマスカードをいただきました~。

嬉しかったです。

お二人とも、素敵なカードをありがとうございました。何だか、ほのぼのとした気持ちになりました。
m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Christmasカード。ご紹介頂き恐縮です。
ありがとうございます。

>餅つきが楽しいと思える・・・年月がかかり・・>
わかります~~  
私は、ホカホカ・アツアツをタダ食べるだけでしたので、楽しいonlyでしたが、
お嫁さんとして、お仕事を持たれながら、農作業をされながら、お休みが取れない状態での“お餅つき”は大変でいらした事と・・・

息子さんも手伝われ・・
羨ましいです~~
“ワイワイ言いながら楽しく…”が私にも浮かびマス~

“酢餅”
お隣の県なのに、初めて知りました~~
アツアツのお餅にも“カボス果汁”とは、サスガ“カボス”県。ですね。
>カボス果汁、にんにくの葉、大根おろし、ちりめんじゃこ・・>が入っているとは、何個食べてもOKのhealthy なお餅ですね。


まだまだ、お忙しい事と存じますが、
どうぞご自愛下さいませ。and
佳いお年をお迎え下さいませ。

chimさん、クリスマスカードのみならず、コメントまでも、ありがとうございました。m(_ _)m
あのカードを拝見して、少しほっとしたんですよ。chimさんが、気持ち的に少し吹っ切れた様な気がして…。
お餅つき、若者が入った時は楽しいですよ。(笑)笑うことがあるので。(*^o^*)
それがなければただの罰ゲームみたいに辛いだけかも(笑)

No title

来年は・・・もっと手の込んだあっと驚くようなの送れるように頑張ります。って思ってるんですけど・・・できるかな^_^;

りょっつぁんへ

> 来年は・・・もっと手の込んだあっと驚くようなの送れるように頑張ります。って思ってるんですけど・・・できるかな^_^;

えっ?あれで十分ですよ~。私は、てっきり孫達とりょっつぁんと奥様のドアップか・・???とむちゃくちゃ期待していたんですけれど、残念~。(笑)

りょっつぁん、今年も1年間最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~。
モッサンとも何とか連絡が取れ、相変わらず忙しそうで、お正月も仕事のご様子でしたよ。
kurobonさんも元気そうで、安心しました。(^m^)
これで、かみゅさんと連絡が取れれば言うことないんですけれど、きっと今頃は帰郷されていまよね。
春には例のメンバーへ一斉送信、行きますよ~♪
来年も宜しくお願いしますね。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード