スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタセコイヤのその後

最近、FC2 3Dでちょこっと私のブログがヒットするのか、ツイッター経由でこちらのブログを見に来て下さっている方が何人かいらっしゃることに気付きました。

これはイカン・・!とばかりにCGの方もアップせねば・・、と言うことで最近の様子。



かえる練習3
 
初心者の初歩の初歩的なことを練習していて、お恥ずかしいけれど、まだ色塗りを取得したばかりです、と、分大院生のNさんにご報告しなくちゃね。
(//▽//)

コマンドの名前がどこにあるか、なかなか探せなくて遅々として進まず、だったのですが、見つからなかったコマンドが、実はスクロールが白くて細かったから気付かなくて、それをスクロールすれば、わからなかったコマンドはちゃんとありました。それに気付いてからはコマンド探しができる様になって本に書いている意味が少しづつ理解できる様になりましたよ。

良かった~

ほんのちょびっとですが、操作に慣れてきました。

が、なんせおばちゃんですから、かわいいキャラを描ける様になるのは、まだまだ先ですね~。(笑)
できなかった・したことなかったことがちょっとでもできると嬉しいものですね。

なんだか、気持ちも新たに、CG小学1年生、頑張りますわ(笑)

・・それにしてもセンスない、可愛くもなんともないカエルさんになってます・・。ドヨ~ン・・のトホホ・・です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Reveilleさんって、多才ですね~!尊敬です。
かえるままは出来ませんよ!
3Dに見えます。
続きは、ニッコリ笑顔のお口を描いてくださるのでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

No title

うぁ・! びっくりしました。久しぶりに見てみたら。。
メタセコイアってかいてあったので、そのまま植物を想像してましたが、全然予想外でした。
これで、昔は自作のゲームのキャラクターつくって。。うちのウッドデッキの設計図もこれでした。

かえるママさんへ

> Reveilleさんって、多才ですね~!尊敬です。
> かえるままは出来ませんよ!

あちゃ~・・、お恥ずかしくも51の手習いです。(笑)

> 3Dに見えます。

うっふっ(^m^)ありがとうございます!

> 続きは、ニッコリ笑顔のお口を描いてくださるのでしょ?

うっ・・・、そ、それは・・。実はまだテキストを見ながらなので、次は胴体とか手足だったりします。コマンドに慣れるのに精いっぱいなので、ニッコリは、バリバリ描ける様になるまでお待ち下さいね~。(^人^)

匿名希望さんへ

匿名希望さん、喜んで!
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 誹謗中傷対策ジャッジメント

> いいですね

ありがとうございます。
世の中には誹謗中傷対策と言う職業もあるのですね。お勉強になりした。

soさんへ

> うぁ・! びっくりしました。久しぶりに見てみたら。。
> メタセコイアってかいてあったので、そのまま植物を想像してましたが、全然予想外でした。

soさん、お久しぶりです!(笑)お元気でしたか?

あはは、確かに体は緑色ですが目玉があるので驚きますよね。soさん、10~11月はかなりお忙しかったのでしょう。きっと出張三昧でお疲れでしょうね。

> これで、昔は自作のゲームのキャラクターつくって。。うちのウッドデッキの設計図もこれでした。

まぁ、そうでしたか。さすがsoさん、自作ゲームですか。う~ん、どんなのでしょうね。そのキャラって。

今度メールでそのキャラがどんなのか是非、見せて下さ~い。(笑)
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。