スポンサーサイト


長崎、大村市へ(その2)

この前の記事とドッキング予定でしたが、この記事自体のコメント欄を消すのを忘れていたので、このままにしておきます。

続き

16:00

待ち合わせをしたコンビニで、親友Mさんと会えました。二人とも今いる場所に詳しくないので、ナビで近くのお食事どころを探しました。私は一人でこんな長距離を運転したことがないので、ちょこっと頭が放心状態。やっぱり、日帰りでなくて泊まりにしていて良かったです。
家族に無事に長崎に着いたと電話し、親友Mさんと遅い昼食をとりました。




(ご本人様の許可をいただいての掲載です。可愛いでしょ。)

彼女が大分にいた頃は、彼女と本当によく出かけました。シャシャンボの旅に一緒に行ってくれたのも彼女です。

義母に長崎到着の電話をした時、義母にも久しぶりに彼女の声を聞かせました。

義母も親友Mさんが大好きなんです。(笑)
離れてから顔を見ながら話す機会が減ったので、嬉しい再会でした。
食事が終わって、コーヒーを飲みながら話していると、彼女も高速を使ったところから来てくれていたので、お別れを…。

そろそろ宿泊先に向かいます。

続きはまた明日。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのお友達との再会、よかったですね
類は類を呼ぶ…って言うから、
きっとリベイルさんも素敵な方だろうと思いますよ。

monalisaさんへ

> 久しぶりのお友達との再会、よかったですね
> 類は類を呼ぶ…って言うから、
> きっとリベイルさんも素敵な方だろうと思いますよ。

はい、うれしい再会でした~。長崎県内でも遠いところから会いに来てくれるなんて、嬉しいものです。
私は、彼女といると、大人と子供ほどの身長差なので、保護者が小学生を連れて歩いている様なものですよ。
(爆)
私に、素敵と言う言葉はきっと似合いません。よく言われる言葉が、
『見た目は大人しそうなのに、凄いアクティブですね。』とか、
彼女とは足の手術後のリハビリで知り合ったリハ友です。
二人とも運動するのが好きなので、スポーツ仲間でもあるんですよ。市内のクラブチームのラグビー観戦を一緒に見に行ったこともあります。ブルーベリーオタクだけど、意外でしょ(笑)

こんばんは

先程帰りました。
お友達とも会えていい時間が過ごせましたね。
無事帰られたようでよかったです。

No title

長崎ですか、良いところですね。
このお友達は前にシャシャンボの記事の時
木のそばのお写真出ていた方でしょうか。
おぼろげながらブログで見た事が有るような?間違いならご免なさい。
可愛い方と、楽しくお話ししてるReveilleさんが目に
浮かびます。
久しぶりの再会は嬉しかったでしょうね~

ネコビーバーさんへ

> 先程帰りました。
> お友達とも会えていい時間が過ごせましたね。
> 無事帰られたようでよかったです。

ネコビーバーさんも長距離の旅、お疲れ様でした。ネコビーバーさんこそ無事に帰られて良かったです。
娘さんが帰って来られるのも良いですが、たまには行くのも良いでしょうね。(^ ^)/

お孫さんが生まれたら、もっと近くなるかも知れません。

はっぱさんへ

> 長崎ですか、良いところですね。
> このお友達は前にシャシャンボの記事の時
> 木のそばのお写真出ていた方でしょうか。
> おぼろげながらブログで見た事が有るような?間違いならご免なさい。

おっ、凄い!
記事を読んでいただいておりましたか。嬉しいですね~。
そうなんです。当たり!(笑)
いくら西南暖地ブルーベリー研究会のお仲間とは言っても、大分から出向くわけですから、世間様から誤解を受けることが無いように、できるだけ単身では動かない様にしているんです。しかも、長崎の記事でも書きましたが、私はどうしようもないくらい方向音痴なんです。

彼女や家族無しには、福岡は目的地に着けません・・(T T)

> 可愛い方と、楽しくお話ししてるReveilleさんが目に
> 浮かびます。
> 久しぶりの再会は嬉しかったでしょうね~

うふふ・・。楽しかったですよ~。背は大きいんですけれど、妹みたいな存在です。でも、しっかり者なので、とっても頼りになるし、女の私でも間近で見ると、いつも惚れ惚れするような素敵な女性なんですよ。
彼女には、よく社交ダンスのパーティーの時にお手伝いしてもらっていましたが、ダンスの競技会選手の方からも、ダンスをすればいいのに~、ってスカウトされていましたよ。(笑)
私には勿体ない様な自慢の親友なんです。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
