ブルーベリーの記事のプレゼント

お盆前の記事で、『77777』じゃんけん大会の企画をさせていたたきました際、特別枠で強制参加していただいたmonalisaさんへ、ほんの少しで申し訳けなかったのですが、ブルーベリーをお送りさせていただきました。
そのmonalisaさんより、素敵な記事のプレゼントをいただいてしまいました。(笑)

心憎いまでの写真の演出・・、何だか我が家のブルーベリーがカッコ良く見えてしまいます。
しかも、monalisaさんの研ぎ澄まされた感覚で表現されたブルーベリーの効能は、必見ですよ。

monalisaさん、私はクレマチスとブルーベリーのコラボ、と~っても気に入りました。(^ ^)v
あれはいい!!!

嬉しいです。ありがとうございました。m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベイルさん、頂いたブルーベリーをより素敵に演出
「クレマチスとブルーベリーのコラボ」を気に入ってくださって、よかった。
ブルーベリー酒、日に日に色濃くなって・・・3か月後、いや1年後
いやいや3年後が楽しみです。
きっと、熟成されて素晴らしいお味が楽しめるでしょう。

こんな夢多きプレゼントを頂けて幸せです。

monalisaさんへ

> 「クレマチスとブルーベリーのコラボ」を気に入ってくださって、よかった。

同じブルーベリーを素材にしていても、それを撮影される方の視点が違うと、こんなにも違う絵になってしまうのだなぁ、と感服致しました。本当に素敵でした。ありがとうございました。m(_ _)m

> ブルーベリー酒、日に日に色濃くなって・・・3か月後、いや1年後
> いやいや3年後が楽しみです。
> きっと、熟成されて素晴らしいお味が楽しめるでしょう。

ブルーベリー酒は、どんなお酒に漬けましたでしょうか。もしも、この種類のお酒が一番合っていると言うのがわかったら、教えて下さいね。(^ -)-☆


> こんな夢多きプレゼントを頂けて幸せです。

そんな風に言っていただけて、本当にありがたいです。(^人^)
『77777』にご参加下さいましたこと、心よりお礼申し上げます。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード