出た! 77777

***追記にじゃんけんのルールを追記しました。

『77777』のご応募が複数人になって参りましたので、締切りを7月29日(日曜日)の24時までとさせていただきます。(取り敢えずメールを一度入れて下されば、OK)
証拠画像のある方は、ふるってご参加して下さいね~。(^ ^)/


最近、ブログを止められたり、お休みされる方が急増した様なので、こんな企画をしても応募者なんていらっしゃるのかなぁ・・???と思っておりました。


が、いや~、驚きました。
FC2の『アクセスカウンター』で、ついに『77777』丁度を踏んで下さった方がお申し出で下さいました!!!(爆)


私も、少し様子を見ていたましたが、眠くて眠くて早々に眠ってしまいました・・。

でも、きっとオリンピックの行進の様子を見ながら、寝不足のまま、77777が出るのを待っていらっしゃる方がいらしたのですね。

ひょっとしたら、二人同時にアクセスしていたら、77776からいっきに777778になってしまう可能性だってあったわけですから、貴重な『77777』です。(T T)

本当の意味の『77777』さん、ありがとうございます!

今朝、証拠の画像を添付して下さった方が・・・(^m^)
嬉しいですね~。

あお父さん

結果発表~!!!
ジャジャジャジャ~ン♪

お一人目が、

あお父さん、ありがとうございま~す!

あお父さんちは、房総のチベットと巷では呼ばれるくらい(本当か・・?)冬は寒いところですが、夏はあお君がバテるくらいめっちゃ暑いところの様です。


お二人目がブルさんです。
ありがとうございま~す!

同じくブルーベリーを育てていらっしゃる方です。

先ほど、メールをお送りしましたので、証拠写真(画像)が届くはずです(^ -)-☆

うふふ、届いておりました(^ ^)v

77777ブルさん

うん、確かに訪問者数が『2』になっていますね~。(笑)
と言うことは、最初の『1』はあお父さん・・???

あお父さん、運命を感じませんか?


あお父さん、ブルさん、私、ブログをやっている記念に、この77777、何かわからないけれど、この数字に特別な思い入れがあり、とっても見たかったんですよ。
凄く良い思い出ができます。
本当に本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

以前の記事に書きましたが、複数人になったら抽選と書きました。


あお父さんからのご提案で、


『希望者で、じゃんけん大会とか、どうでしょ???』

と言う面白いご提案が・・(笑)


もし、これから『77777』画像を送って下さる方が、いらしたら、抽選よりもそれの方が面白いのではないかと私も思いました。(^m^)

うふふ・・、久振りにちょっとワクワクする展開になって来ましたよ~。


それから、このタイミングに合わせて、パパイヤ牛乳さんから、珍しい贈り物を戴きました。

沖縄産ジャックフルーツの種です。(笑)



料理方法はコチラコチラ


名前も聞いたことがない果実だったのですが、料理にも使えると言うので、ちょっと興味が・・(^m^)
パパイヤ牛乳さん、ありがとうございました。m(_ _)m

パパイヤ牛乳さん、この特別企画にコメントを2つも入れて下さいましたmonalisaさんも、特別枠として、このじゃんけん大会に強制参加して下さいね~。(爆)



・・・と言うことで、

今のところ、

あお父さん

ブルさん

パパイヤ牛乳さん

monalisaさん

果たして、4人の全国版ブログじゃんけん大会なるか・・???(笑)

うふふ・・、実はまだ、あお父さん以外のお三人は、このじゃんけん大会のことはご存知ありません。

きっと、ブログを見に来られて、腰を抜かすに違いありません。

ねっ、monalisaさん! (笑) (^m^)

え~っと、業務連絡です。

リベイルの栽培日記『77777』企画じゃんけん大会の企画委員長のあお父さ~ん(あはは、久しぶりに突然振ってしまった)、

ジャンケンは鍵コメで入力で良いのでしょうか?

何か面白い方法があったら教えて下さいませ~(^人^)
ブルさんから、じゃんけん大会をするなら・・と、早速メールを戴きました。

では、他の方々も鍵コメ、またはメールでお待ちすることにしましょ。(^m^)

7/29追記

『77777』企画じゃんけん大会の企画委員長のあお父さんさんから、じゃんけんのルール?をいただきました。(笑)

鍵コメ、またはメールで私のところへじゃんけんを入れる際、

1,○○
2,○○
3,○○
.
.
.
と、言う風に、じゃんけんであいこになっても良い様に、送って下さいね~。
あはは、楽しみ、楽しみ・・(^m^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大じゃんけん大会!

こんちはぁ~っす!
お暑うございます。

と言う事で、なにやらオリンピックそっちのけの、大じゃんけん大会となっているようですが。。。
(^_^;)

さてさて、熱い熱い戦いの結果やいかに!?


午前中草刈りしたら、すでにくたくたになっちゃいました。
早くも休憩モードです。。。

えー!!(◎ー◎;)

わ、わたくしもこのような記念すべき大じゃんけん大会に参加させていただだいてよろしいのですか??
あたふたあたふた・・・

No title

こんばんは。
送ればせながら77777おめでとうございます~(^^)
うちは、まだ-1000くらいですから、77777まではマダマダかかりそうです(笑
しかし、証拠キャプチャまで撮られているとは、、、皆さんすばらしいですね!私なんて、気づかずに普通にスルーしていそうです(^^;

monalisa さんへ

鍵コメでのじゃんけんをありがとうございました。m(_ _)m
全国のこちらのコメントのファンの方々へmonalisaさんのじゃんけんが、記事に相違ないものとして、特別公開です。


> え~っと・・、唐突ですが、77777企画に伴い、我が家のブログ上でじゃんけん大会を開催することに致しました。
> ハ~イ、monalisaです。
> あお父さん、ブルさんのじゃんけんでも・・・(≧ω≦)b OK!! と思いますが
> 折角の御指名ですので、(*`д´)b オッホン~
>
> 1, パー
>
> 2, グー
>
> 3, チョキ
> .
> あら!!、一番乗りよ~皆さん、どうぞ期限まで気付きませんように

やっぱり、monalisaさんって面白いなぁ・・(^0^)

あお父さん Re: 大じゃんけん大会!

> こんちはぁ~っす!
> お暑うございます。

暑いですね~。ちょこっとご無沙汰してしまいました。
昨日は、ついに暑さでやられて、点滴のお世話になっちゃいました。
早くリコメしたかったのですが、すみません・・f^ ^;

> と言う事で、なにやらオリンピックそっちのけの、大じゃんけん大会となっているようですが。。。
> (^_^;)

そうそう、あお父さんは渦中の人になっちゃいましたね。毎度付き合わせてしまって申し訳ないです。
(・・・って、あんまり思ってないかなぁ・・。あお父さん、昔っから我が家のレギュラーでしたから)

>
> さてさて、熱い熱い戦いの結果やいかに!?

結果は、読者のみぞ知る!(笑)

> 午前中草刈りしたら、すでにくたくたになっちゃいました。
> 早くも休憩モードです。。。

お疲れ様でした。暑いですから、体力の消耗が激しいですよね。
普段はお仕事、休みの日はアッツイ体育館で、応援だから、熱中症にもなりますよ。

私も、娘の剣道の試合の応援の時は、夏は蒸し風呂・冬は冷凍庫の様な体育館でヘロヘロでしたが、応援が楽しくてしょうがなかったですよ。

パパイヤ牛乳さんへ Re: えー!!(◎ー◎;)

>Re: えー!!(◎ー◎;)
> わ、わたくしもこのような記念すべき大じゃんけん大会に参加させていただだいてよろしいのですか??
> あたふたあたふた・・・

きゃ~、そのリアクション、良いです!!!さすがパパイヤ牛乳さんですね。(^ ^)v
強制参加していただき、ありがとうございました。m(_ _)m

くまくまばんばんさんへ

> こんばんは。
> 送ればせながら77777おめでとうございます~(^^)

くまくまばんばんさん、こんばんは。大変遅くなり、申し訳けありません。

> うちは、まだ-1000くらいですから、77777まではマダマダかかりそうです(笑

おめでとうございます!!!
きっとお盆を待たずに、達成ですね。


> しかし、証拠キャプチャまで撮られているとは、、、皆さんすばらしいですね!私なんて、気づかずに普通にスルーしていそうです(^^;

いえ・・、あの~・・、前回の時、限りなくジャストに近い方達がいらっしゃったのですが、判定に困ってしまいました。と言うことで、今回証拠をメールして下さいね~(^ ^)/
と厚かましくも記事でお願いしたのですよ。
くまくまばんばんさんのはカウンター表示していらっしゃる場所がわからないのですが・・(^ ^;)
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード