スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出る贈り物

今日は、ブルーベリー畑に行きたくなるくらいのお天気でした。
仕事が終わって、買い出しをし、香典返しの段取りにお店に立ち寄り、店長さんと打ち合わせしてから帰りました。

帰り着くと、どこか見覚えのある箱が・・。
そう、あの可愛い女の子がトレードマークと言えば(^m^)


20120622-甘々娘1


ブルーベリー大好きな方なら、この送り主が誰かわからない方はいらっしゃらないでしょう。(^ ^)

当たり!

sappiさんからの贈り物、甘々娘です。

本当に採りたて新鮮です。

実は、綺麗な白・黄色の粒揃いで、

20120622-甘々娘2

生で食べてもかなりの糖度で、とっても甘~く美味しいです。

早速茹でて、仏壇へお供えさせていただきました。
sappiさん、こちらの方こそお心遣いをありがとうございました。
m(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気が出る贈り物】

今日は、ブルーベリー畑に行きたくなるくらいのお天気でした。仕事が終わって、買い出しをし、香典返しの段取りにお店に立ち寄り、店長さんと打ち合わせしてから帰りました。帰り着...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

病気には苦しめられますね。そちらも何とか頑張って欲しいです。こ家族の愛情に見守られながら、一生懸命なところに涙が出ます。

お二人目の鍵コメさんへ Re: こんばんは

> 落ち着かれましたか?

はい。お陰さまで・・。ありがとうございました。m(_ _)m

仕事を持っているし、土日は家事と田舎の仕事で瞬く間に休日が終わる、そんな生活で普段のリズムが戻りました。ブログも、携帯投稿とかばかりで、写真のサイズ編集も携帯でできちゃうので、自宅ではほとんどパソコンの前に座らず、疲れて眠ってしまう毎日でしたが、最近やっと普通に汗もかくくらい体が戻って来た様です。鍵コメさんの元気のお裾分けをしていただいたお陰が大きいと思います。
鍵コメさんには、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。