お礼

生前母のお見舞いにお足を運んでいただきました皆様、6月10日のお通夜及び、6月11日の葬儀にお越しいただきました皆様、ご弔電をいただきました皆様、生花をお送り下さいました皆様、ご香典をいただいたり、ご弔問下さいました皆様、お悔やみに来て下さいました皆様、この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。

私の母の実家は大分市内から1~2時間かかるところです。
そんな遠いところにもかわらず、通夜や会葬の際に会社の同僚や上司の方が来て下さって、ご焼香の際に見えた時には、ここまで来て下さった気持ちが本当にありがたかったです。
また、部一同でご香典もいただいたり、コメントもいただいたり、ありがとうございました。

うちの旦那様の関係の方は3時間くらいかかるところからも来ていただいておりました。また親族も遠くは福岡、東京など遠方からで本当に大変だったと思います。よく帰って来て参列して下さったと感謝・感謝です。

しばらく諸手続き、お悔やみの対応、遺品の整理などに追われ、お礼のご挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お礼】

生前母のお見舞いにお足を運んでいただきました皆様、6月10日のお通夜及び、6月11日の葬儀にお越しいただきました皆様、ご弔電をいただきました皆様、生花をお送り下さいました皆様、ご香典をいただいたり、ご弔問下さいました皆様、お悔やみに来て下さいました皆様、この...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード