誕生日にはデコポンを

3月末はうちの旦那様の誕生日でした。
うちの旦那様はTVは大好きですが、物にはあまり執着がありません。

毎年、何が良いか考えてはプレゼントしておりましたが、何を贈っても今一つ喜んでいるのだか何だかよくわかりません。
そんな旦那様は、昨年までちょこちょこと贈っていただいていたネコビーバーさんちのみかんやジュースが大のお気に入りです。
と言うことで、今年はネコビーバーさんにご無理を言って、購入予約をさせていただいておりました。

今年は誕生日の2週間前に聞いてみました。
『今年の誕生日は何がいい?』
『あ、俺手づくりハンバーグがあればそれでいい。』
『それ今日作る予定よ?そんな前倒しでも良いわけ?』
『ああ、いい。』

やっぱり物じゃないんだなぁ。(^ ^;)

前倒しも終わり、丁度誕生日の日には、お約束通りデコポンが届きました。採ったばかりの新鮮なものです。実は、ネコビーバーさんにメッセージをお願いしていたのです。

ネコビーバーさんちのデコポンを購入1


『お父さん、ネコビーバーさんからメッセージをいただいてるのよ。』
『お、そうか。読んでくれ。』

ネコビーバーさん、お恥ずかしながら私が朗読をしました。(^m^)

ネコビーバーさんからのメッセージをまじまじと読む旦那様。

ネコビーバーさんちのデコポンを購入2

『こん人は本当に字が上手いのぉ』
お手紙は私にもいただいており、二人で、ネコビーバーさんからの2つのお手紙を拝見しながらほのぼのとした気分になりました。

子供が大きくなってからは仕事が県外・または深夜勤務で二人ともいないことが多くなったので、最近は、夫婦二人でけで祝う誕生日。今年はネコビーバーさんにもデコポンのたくさんのおまけのデコポンとお手紙でお祝いまでしていただき、賑やかになって嬉しいお誕生日でした。

ネコビーバーさん、お忙しい中、よくしていだき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

次回は、くまくまばんばんさんからみかんの苗をいただいた記事です。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード