スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き

昨日は、生検した体を修復するための防御反応なのか睡魔が襲い、眠かったです。
やっぱりお肉を摘まんで採っているのだから当たり前と言えば当たり前なのでしょうかねぇ。

皆さんからの貴重なコメント、心から感謝しながら読ませていただいております。
この眠気が取れるまで、数日かかりそうなのでリコメは少しお待ち下さいね。

ピロリ菌を飼うか、絶滅させるか・・。
私にとって、薬の副作用が激しく出てしまうと言うことが常につきまとう体で、薬を飲むメリットとデメリットのどちらを優先しなければならないのか、とても悩ましいです。(^ ^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

薬に過剰反応してしまうとつらいですね。
私もそういうところはありますが、たいていは大丈夫なので、薬を常用してますが。
どっちをとるか結構判断に迷うところですね。
こればっかりは経験がありませんからなんともいえません。
おそばなら、気を送ることぐらいはできると思いますが・・・・
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコビーバーさんへ

> 薬に過剰反応してしまうとつらいですね。

はい。肝心の薬が駄目なので、損をしている気がします(笑)

> 私もそういうところはありますが、たいていは大丈夫なので、薬を常用してますが。
> どっちをとるか結構判断に迷うところですね。

そうなんです。結局、専門の先生を探しまわり、大丈夫と言う太鼓判をいただきました。効くか効かないかは別問題ですが、頑張って飲んでみます・・(^ ^)/

> おそばなら、気を送ることぐらいはできると思いますが・・・・
> お大事にしてください。

ネコビーバーさん、そのお気持ちが嬉しいです!!!ありがとうございます。m(_ _)m

匿名希望さんへ Re: お大事に。

> 昨年はお母様の手術や御自身の病気で大変でしたですね。
> 私も相当歳とってますので、家族や自分の体もいろいろあります。
>
> リベイルさまの記事は楽しく拝読させていただいています。
> リコメ気にせず、体調の方大切にしてくださいね。

匿名希望さん、いつも温かいお言葉とお心使いをありがとうございます。匿名希望さんもいろいろあるのですか。人知れぬご苦労がおありなのですね。どうかお大事になさって下さいませ。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。