スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震の影響は・・?ブログの皆さんは・・?

今日、地震の被災地の皆様、ご無事でしょうか。どうか怪我なく、皆様がご無事でいます様に・・。それから、メール、コメントをいただいていた皆様、七回忌が近づき、その準備の為に田舎に帰るのでパソコンから離れています。時々携帯から覗いては見るものの、なかなか返せず、本当に申し訳ありません。来週半ばくらいまで、パソコンの前に座れそうにありませんので、頂き放しなのに対応できないかも知れません。
いつものことと言えば、そうなのですが、気になるブログの仲間達と全く連絡が取れなくて、心配です。特に、東北方面では、はくさん、りょっつぁん、関東方面では、あお父さん、かいづさん、soさん、ふくちゃん、takeさん、かみゅさん、ぶるてらさん、正見園さん…。
津波の被害が気になるところも全国にたくさん。皆さんのご無事を心からお祈りしています。
停電で怖い思いや寒い思いをしていないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとか無事です。
そして電車が止まっている中、徒歩+バス+お迎えを駆使して、なんとか帰ってきました。
それにしても、宮城県の被害がひどいですね;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東の匿名希望(1)さんへ

> 三時間かかって何とか帰宅。
> 往復三時間かけて迎えに。
> 家の被害は建物はないが棚から物が落ちたり
> 水槽が溢れたり食器が割れたりガスが止まったり・・・
> でも家族はみんな無事です。
> 数分おきに大きな余震が今も・・・

とても大変さが伝わってきます。落下物などの被害に合わなくて、何よりでした。

かみゅさんへ

> なんとか無事です。
> そして電車が止まっている中、徒歩+バス+お迎えを駆使して、なんとか帰ってきました。
> それにしても、宮城県の被害がひどいですね;;

匿名希望さんに続き、かみゅさんもご無事で良かったです。電車などの交通機関が止まると、こんなに苦労されるものなのですね。宮城を始め、東北、関東、長野で被災された方々には、心よりお見舞い申しあげます。

匿名希望さん(女性)へ

ご無事で何よりでした。安心しました。そちらへコメ、入れておきました。(^ ^)/

匿名希望(お二人目)様へ

ご無事で何よりでした。(^ ^)v
それにしてもタイミングが良かったですね。空港で身動き取れないと、帰り着くのがいつになったかことか・・。電気・交通・ガソリン・日常品・・。普段と同じ様にはいかないかも知れませんね。
大変そうですが、頑張って下さいね。
お便りの部分もありがとうございました。m(_ _)m

匿名希望さん(飛行機に乗れた方)

> ご心配頂きありがとうございます。
> こちら無事です。

ご無事で良かったですね~。
安心致しました。リコメが遅くなってごめんなさいね。

> 地震発生の直前に羽田到着、発着ロビーに移動中に大揺れ。

大変でしたね。まさか地震に合うとは思いませんよね。

> 飛行機は1本後だと着陸できず。タクシーに乗ってなかったら空港に閉じ込められる所でしたので、不幸中の幸い、ラッキーでした。

もの凄い確率でラッキーだったのかも。良かったですね。

> 市内は停電や信号機故障もあり、結構大変な状況でした。
> 会社の方は帰宅できず、難民状態になっていました。

こればかりは体験した方でないとわからない経験をされましたね。それでもご無事で何よりでした。
この後、停電や物資の問題・・色々とあったことでしょう。匿名希望さんもお体に気を付けて頑張って下さいね。

匿名希望(K県のお一人目)

> 私のとこは停電と、子供が○内にいたので、拾うのに夜中までかかりましたが、全員無事です。
> ○○で直接の被害はそうひどいことはなかったのに、想像以上にいろいろおきました。

ご無事で本当に良かったです!!!
こんな時は、ご家族が心配ですよね。全員揃ってほっとしました。(^ ^)v
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。