

potaさんからの贈り物

私のお気に入りのブログは、栽培ブログだけではありません。

ドッグショーを見に行ってからというもの、わんちゃんのブログやお料理、切り絵、などなど、ジャンルをあまりこだわらず、面白いなぁ・・、とかこの人、凄いなぁ・・、とか思うブログは、お気に入りにして拝見しています。

その中で、手づくりブログでお気に入りのpotaさんのところであるものの、お土産公開があって、可愛いかったので、手を挙げました(笑)

そして、抽選の結果、なんとありがたいことに、戴けることに(^ ^)v

到着しました~!!!
potaさんらしい、手づくりの封筒です。
お譲さんから手作りのこんな封筒でいただくと、ちょっとドキドキしますね。(笑)
こんなプレゼントをいただいたことのある殿方の嬉しい気持ちがわかります。


CA390320.jpg


potaさんのプレゼント企画の中で、一番私の目を引いたのが、これ。
うふふ、野菜がいっぱい。(笑)

CA390325.jpg

そして、同封されていたのが2枚の絵。

一枚目。


CA390323.jpg


二枚目。

CA390322.jpg

私、昔、アジア系な絵が苦手だったのです。
でも、大人になって、見ると、色彩感覚が凄い、良い絵だなぁ・・、と思う様になったのです。

最近では、アジア系の布を敷布に使ってみたり、壁に貼り付けてみたり・・。
意外なところで意外とアジア系なものを見ると若い頃にわからなかった良さが見えてくるものなのですね。

potaさん、素敵なお土産をありがとうございましたm(_ _)m
夏には、こちらから飛んでいくもの、お楽しみにね~。(^ ^)/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
