今年の流行り?



シールノート、むにゅっとしたキャラクター、プリキュア…、親戚の女の子が遊んだり話相手になってくれます(笑)
彼女はブルーベリーが大好き。

『あたしは種の大きなブルーベリーは嫌いなんやけどな、小さな種のは好き』

そんな彼女達と一緒に遊んだ粘土遊びで作ったものは…。

カラエナビさん、今年の最後を締めくくるにふさわしいコメントをありがとうございました。

最後の遊びは粘土でブルーベリー(笑)

えっ、ブルーベリーに見えない?
あはは、やっぱり絵を描くのと3Dで立体を作るのは勝手が違いますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです!これ。
色も形も実物をみたことないとこうはできない。。。
まるっこさがオニール?

No title

Reveilleさん♪
今年は Reveilleさんとお知り合いになれて…本当に素敵な年に
なりました。ありがとうございます\(^o^)/

いつも 楽しいお話しばかりで…おふくは(o^_^o)
とても嬉しくて…ニヤニヤしながら記事を拝見させていただいてます。

来年も Reveilleさんの素敵なブルーベリーが成長するように…
おふくも ちょっとづつ…成長したいと思います。

Reveilleさんも どうぞお体にはお気をつけになって下さいませ。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございました

いつも、ご訪問、またコメントしていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えられることをお祈り申し上げます。

No title

立派にブルべりに見えましたよ。
とうとう3Dブログに突入ですね~^m^

今年は大変お世話になりましたm(__)m

大変お世話しました?(笑

来年は地植えの成長が楽しみですね。
実り多き年になりますように~☆彡
来年も宜しくお願いします。

soさんへ

> すごいです!これ。
> 色も形も実物をみたことないとこうはできない。。。

soさん、今年はコメントもたくさんいただいた上に苗まで・・。本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました。

> まるっこさがオニール?

本当はね、マグノリアを作りたかったのですが、PCがない田舎で、しかも充電が心配で携帯も開きっぱなしにできなくて、何だかオニールっぽくなっちゃいました。(笑)
久し振りに童心に帰りましたよ。子供と一緒に遊ぶのは楽しい~。

こんな私ですが、あいも変わらず来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ふくちゃ~ん

今年はふくちゃんのお陰で、レシピに困らずにすみましたよ。本当に助かりました。
おまけに記事に名前まで入れていただき、なんだか恥ずかしい様な・・。自分はテンションが上がっちゃうとすぐ人の紹介をしてしまうのに自分がされる立場だと急にドキドキするものなのですね~。私もみんなの気持ちがわかって思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

ふくちゃんのコメントは楽しい~。
また来年もお暇な時で良いですから遊びに来て下さいね~。

ネコビーバーさんへ

> いつも、ご訪問、またコメントしていただきましてありがとうございました。

こちらの方こそたくさんのコメントとたくさんのミカンと飲んだこともないデコポンジュースまでいただいて本当に恐縮です。花ことばとか、普段はあんまり気にしたことがなかったのですが、ネコビーバーさんの記事を拝見する様になってからあれは欠かさず拝見しております(笑)

年内にお返ししたかったのですが、年を越してしまい、ごめんなさいね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

kurobonさんへ

> 立派にブルべりに見えましたよ。
> とうとう3Dブログに突入ですね~^m^

えっ、本当です?あら~、嬉しいですね。赤と青の混ぜる比率がね、kurobonさんのココチップとベラボンの比率と一緒にしたのですよ。それが良かったのかなぁ~(大嘘)
うん、これで気をよくして今度は花に挑戦ですね(笑)

> 今年は大変お世話になりましたm(__)m
> &
> 大変お世話しました?(笑

いや~、本当にkurobonさんには大変お世話になりましたよ~♪
どうしましょう、私のお世話のしすぎてやせ細っちゃったかも知れません(笑)お正月は、ご実家ですよね。
皆で美味しいものをいっぱい食べて元気もりもりになったら、例の計画、是非是非進めちゃって下さいね~。
あ、例の計画って、kurobonさんのところのブログのコメントにのせていたあの件ですよ(^ ^)v
う~ん、このコメントは何人の方に解読できるかなぁ・・(笑)

> 来年は地植えの成長が楽しみですね。
> 実り多き年になりますように~☆彡
> 来年も宜しくお願いします。

地植えは楽しみでもあり、用土を色々試してみているので、どの列が顕著に成長が著しいか、数年後はどれがいいか観察が楽しみです(^ ^)v
我が家の場合はスギのみの樹皮を大量投入して用土に混ぜてみたところやハスクチップを大量に入れてみたところがどうなるか、凄く楽しみです。
kurobonさんのところも今年は初収穫ができる品種がかなり増えたと思いますから楽しみですね。
新年の記事にも書きましたが、雪の頃には水道があっても水が使えません。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード