クリスマスのプレゼント(1)

クリスマスにある嬉しいプレゼントをいただきました。記事にするのが後手後手になってしまい、本当に申し訳けありません。

箱にはサンタさんの絵(笑)
この絵柄を見ただけで、送り主様が誰かピンっとわかった方は、ある方のブログをお読みになった数十人の方々ですね。(^m^)

2010-12-25-クリスマス


大人になるとクリスマスにプレゼントなんてほとんどなくなりますが、この歳なってもサンタさんて嬉しいものです。

2010-12-25-クリスマス1

中身はもちろん、ブルーベリーの苗(^ ^)v

2010-12-25-クリスマス3

畑の寒さに我が家のブルーベリー達の葉は落葉したものが増えてきて、ちょっと寂しい思いをしておりましたが、暖かい部屋で綺麗な紅葉を拝ませて頂きました。(^人^)

2010-12-25-クリスマス2

sappiサンタさん、私にまで素敵な贈り物をありがとうございましたm(_ _)m
sappiさん、年末年始も大忙しでしょうが、お体に気をつけてもうひと頑張りして下さいね~。
(でも死なないでね・・・ ^ ^)
こちらも今日まで仕事です。

次回は親友Mさんの記事。お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なサンタさんからのプレゼントが届いて、
よかったですね♪

やっぱり、リベイルさんにはブルーベリーが
一番☆

No title

こんばんは。
よい頂き物をもらいましたね(^^)
心のこもった贈り物はうれしいですよね♪

Reveilleさんも、このところご多忙の様子でしたが、
無事に仕事納めとなられたのでしょうか?
さて、今日でブログ収めとさせていただきます。
今年1年。いろいろお世話になりました。m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族様と良い年をお迎えくださいね(^^)

karaenavi さんへ

> 素敵なサンタさんからのプレゼントが届いて、
> よかったですね♪

ありがとうございます。いくつになっても嬉しいものですね。

> やっぱり、リベイルさんにはブルーベリーが
> 一番☆

あはは、karaenaviさんからその様なコメントをいただくとは全く予想もしていませんでした。何だかくすぐったい様な気が・・(笑)
今年はブルーベリーの記事が少なかったですものね。来年はブルーベリーの記事を少し増やしたいけれど、記事にする時間があるかどうかがちょっと心配です(汗

くまくまばんばんさんへ

> よい頂き物をもらいましたね(^^)
> 心のこもった贈り物はうれしいですよね♪

ありがとうございます。もともとブログもブルーベリーで始めたくらいですからね~。とっても嬉しいんですよ♪年末年始がとても植え付けする時間が無かったのが残念なのですが、根張りも素晴らしいのでもう一回り大きくしてから畑へ植えようかと思います。

> Reveilleさんも、このところご多忙の様子でしたが、
> 無事に仕事納めとなられたのでしょうか?

はい。仕事収めした次の日もしっかり仕事でした。なかなかコメントが思う様にお返しできなくて本当にすみません。くまくまばんばんさんもお仕事大変でしたね~。お疲れ様でした。

> さて、今日でブログ収めとさせていただきます。
> 今年1年。いろいろお世話になりました。m(_ _)m

ブログもお疲れ様でした。お忙しい中、よくあれだけの記事とコメントが書けるものだといつも感心させられました。こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は4日からですね。またお邪魔させていただきますね~。
お正月はご家族皆様とごゆるりされて下さいね。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード