お詫び




携帯からの投稿です。
畑、バリバリ頑張りました。予定本数56本と実生を含む小苗を十数本とシャシャンボ22本、植え付けが終わりました。
資材が来週くる分が間に合わないので、1列だけマルチが到着し次第、かけて今年の畑は完了です!!
10月から始めて、週末に来れない週もありますが、家族やブログのお仲間さんに励まされ、ここまで来れたなぁ‥。
皆様には本当に感謝です

明日からまた仕事に追われる日々。これで心おきなく仕事に頑張れます(笑)

ご訪問、コメント、ありがとうございます。書き込みしたいところなのですが、PCの一時的な不調か、入力がうまくいきません。他のサイトなら大丈夫かと思ったのですが、お一人様だけ、大丈夫で、以降コメントでの変換がおかしいのです。携帯からのコメント投稿はどうもイマイチコメントしにくいので、しばらく皆様にはご迷惑をおかけするかも知れません。申し訳けありません。
調子が戻りましたら、即伺わせていただきます(^O^)/


追記

別のPCから見たら、普通に閲覧できるのですね。
どうも自宅のPCが調子が悪い様です。定期的にアップデートしているのですが、今回のトラブルはウインドウズ7とIEとの相性か、もしくはFC2との相性だったのでしょうか。
うちのWindows live mail の調子が悪くて、受信しなかったり、エラーが出てしまいます。

先日、ブルーマチスさんのところにご訪問しようと思ったらアクセスできなかったのですが、一部の方の閲覧はできる様なのです。何の違いなのでしょうね???もしかしたら、私のブログも一部の方からはアクセスできなかったりしているかも知れませんね。

大変ご迷惑をおかけします。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(^^)
パソコン大変ですね・・・

うちからはきちんと見えてます(*^^)v

早く治りますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょっつぁんへ

> お疲れさまでした(^^)
> パソコン大変ですね・・・

IEとメールがどうもおかしかった様で、お陰様でアップデートしたら普通に着信する様になりました。
でも、どうも文字変換がおかしくて、記事やコメントで文字を触っていると突然その画面がパッと消えることがあるので、メモ帳に書いているのですが、それを切り貼りして操作して、さあセーブ・・、パツン・・。
何だか唖然として一瞬何が起きたのかわからない時があります(笑)

> うちからはきちんと見えてます(*^^)v

お~っ、そうでしたか。そう言う情報はとてもありがたいです!!!
助かります。(^人^)

> 早く治りますように・・・

ありがとうございます。m(_ _)m多分今週中くらいには自動的に修復してくれていると思います。


匿名希望さんへ

そうでしたか。それは良かった・・。少しでも回復していたら、安心して見ていられますね。
お大事になさって下さいね~。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード