冬眠から目が覚めた気分?

なかなか皆様のところへご訪問できなくてすみませんでした。

長らく?お休みしていましたが、ブログを再開します。

なかなか記事も書けず、コメントも入れる暇もなくでせっかくここにご訪問下さる方にご迷惑ばかりかけています。すみません。

そして、ポチっと拍手下さった方々、ご訪問下さいました方々、本当にありがとうございます。
すご~く、励みになりました!!!


うっとうしい天気が続いていますね。
こちらは今大雨です。
災害、その他皆様のところの安否が気になりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近、本職が忙しくてなかなかブログまで手が回らない・・・、そんな方がとても増えた様な気がします。
メールのお返事を・・・のつもりでしたが、私もその一人になってしまいました。(笑)


また、電話やメールで『心配した。。。』とコメント下さいました方々、感謝です(T T)・・ちょっとウルっ。

メール月間の予定が、片付くどころか、逆に増えてしまいました(爆)
お返事できていない方、ごめんなさい。
深夜残業もあったりで、せいぜい返せて1人なんです。
気長に待ってて下さいね。(^人^)

ブログは再開してもやはり仕事の都合で、ちょっと不定期がひどくはなりそうです・・(笑)

明日は何とか休みが取れそうなので、親友Aさん達とブルーベリーの摘み取りに行ってきます(^ ^)/
・・・の予定なのですが、今、雨・・・。明日のイベントの予定はいかに・・・。

皆さんも、お仕事やブログは、お互いマイペースで頑張りましょうね。





前回、ナメクジ対策のおかげで、イチゴの被害が殆どなくなりました(^ ^)v
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード