FC2ブログ

嬉しい贈り物

昨日は嬉しい贈り物が2件ありました。
姉からのブドウ。そしてブロ友さんの海月さんからの素敵なイラストです。

イラストはご本人様のご了承を頂いてからの掲載予定です。

20200827071243eec.jpg

202008270712430fa.jpg

これは私が大分で唯一美味しいと思う農園、藤原農園さんのブドウです。
姉ちゃん、毎年ブドウをありがとう〜。感謝です。

あぁ、それにしてもうちもそろそろこんなチラシを作らなくてはいけないかなぁ。

海月さんからの贈り物はお料理のレシピやポストカードなどなど。
写真は後日。

イラストを拝見していると、海月さんの人間的な優しさ、感じるんですよ。
人間愛、植物愛、動物愛。こんな言葉じゃ片付けられない何かを。

海月さん、本当に素敵なイラストと冊子とポストカード、たくさん頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m。

これ、記念に額に入れて部屋に飾らせて頂きました。

202008270712353d3.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

果樹栽培している人に、果物を送るかって迷うかもですが、お姉さまはReveilleさんの喜ぶものををがっちり把握されているのですね(笑)
グッズ紹介ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
額に入れていただけるなんて、光栄でございますよ。

海月さん、こんにちは〜。

> 果樹栽培している人に、果物を送るかって迷うかもですが、お姉さまはReveilleさんの喜ぶものををがっちり把握されているのですね(笑)

あはは、そう言われてみればそうですね。
でも藤原農園さんちのは毎年美味しくいただいてます。
うちのスチューベンが終わった頃に届くので助かってます。

> グッズ紹介ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> 額に入れていただけるなんて、光栄でございますよ。

海月さん、あんなに沢山いただいて良かったのでしょうか。
額は滅多に飾らないのですが、今回は私にとっては特別なものですから。
これらのイラストがいただけるきっかけになったのは、海月さんをご紹介くださったこのはさんのお陰でもありますね。
このはさんもありがとうございました〜。

No title

特に漫画の原画は嬉しいよねぇ~
おいらも、海月さんのブログに登場したくてネタを探してます~
(^^ゞ

http://kaigetsufarm.blog.fc2.com/blog-entry-1700.html

このはさん、おはようございます。

> 特に漫画の原画は嬉しいよねぇ~

そうそう、ちょこっと自分のハンドルネームが入っていると特に嬉しいものですよね。海月さんのブログにはたくさんのブロガーさんの名前が登場します。
それが自分の共通のブロ友さんだったりすると、何だか嬉しくなっちゃうんですよね。

> おいらも、海月さんのブログに登場したくてネタを探してます~
> (^^ゞ
>
> http://kaigetsufarm.blog.fc2.com/blog-entry-1700.html

あはは、最近海月さんのブログでこのはさんちのお野菜のお名前をよく拝見するなぁ、と思っていましたよ。(爆)
このはさん、おちゃめですね!
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード