FC2ブログ

レッドパールの花







ラビットアイの中でも早生にあたるのでしょうか。
うちの旦那様がお気に入りの品種のレッドパールは、マルハナバチからも好かれている様で、受粉完了の花柄がいっぱい落ちています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう御座います。

先日はご来訪頂き有り難う御座いました。

B・Bはご盛況の様子懐かしく魅させて戴きました、授粉対策は順調ですね。

私もB・Bへの愛着から、鉢植で数鉢栽培を再開しましたので、色々御指導をお願い致します。

ベスト果実さん

> おはよう御座います。
>
> 先日はご来訪頂き有り難う御座いました。
>
> B・Bはご盛況の様子懐かしく魅させて戴きました、授粉対策は順調ですね。
>
> 私もB・Bへの愛着から、鉢植で数鉢栽培を再開しましたので、色々御指導をお願い致します。

おはようございます。こちらこそご訪問、コメントをいただき本当にありがとうございました。
はい、マルハナバチと旦那様とここの気候に助けられてスクスク育つブルーベリーは、まるで大きく成長した我が子を見守る気持ちになり、癒されております。
ベスト果実さんは以前は畑でたくさん育てていらっしゃったのですね。鉢植えの再開、おめでとうございます。\(^-^)/
間近にブルーベリーや果実のある生活って素敵ですよね。
不定期ではございますが、気が向くとアップする程度でございます。私の方こそベスト果実さんにご教授いただくことの方が多いかと思います。まだ数少ないミラベル栽培をされている方のお一人ですもの。私はミラベル栽培がとても下手なのです。
こちらこそ宜しくお願い致します。(*^o^)/\(^-^*)
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード