スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年も宜しくお願い致します





>

昨年は大変お世話になりました。
毎日の様にこのブログを見に来て下さるブロ友の皆さん、本当にありがとうございます。
私ことではございますが、仲良くしていただいていた親戚の方々が四人も他界され、今年は寂しい年越しでございます。
だからまだ、おめでとうって気持ちになれないでおります。
でも、寂しい体験をしたからこそ、亡くなられた方の供養になることを考えつつ、残された親戚の方々やお友達とのこれからのお付き合いを後悔しない様な、そしてお互いに心と心が寄り添える様な一年に自分から心掛けないといけない、そう思える様にようやくなって参りました。
今年も一年皆様が穏やかな気持ちで、心はチャレンジな年になります様にお祈り致します。
今年も甘くて美味しいブルーベリー作りを目指します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
精一杯の一年を過ごしたいですね(^_^)v
本年も宜しくお願いいたします。

Tazumichiさんへ

> あけましておめでとうございます
> 精一杯の一年を過ごしたいですね(^_^)v
> 本年も宜しくお願いいたします。

Tazumichiさん、いつも温かいコメント、感謝しています。
また皆勤賞のご訪問にいつも心がほっこりさせていただいております。Tazumichiさん、本当にいつも変わらぬ姿勢で接して下さっていること、ありがたく思います。

精一杯の年、Tazumichiさんがおっしゃると凄く説得力がありますね。Tazumichiさんも新年早々のサイクリングを始め、フォトコンテストもますます磨きがかかりそうです。今年もTazumichiさんにとって素晴らしい年であります様にお祈り致します。
私もTazumichiさんの様に人の心に響くことができる様になれると良いなぁ、と思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

よろしくお願いします

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
雨蛙果樹園のケロ鱒です。
何で雨蛙なの?と良く聞かれます。変な果樹園名なもので。
でも一応意味が有るんです。
梨園、葡萄園、林檎園・・・訪問させていただくと、虫が少ない所がほとんど。当然雨蛙も少ないです。なので雨蛙がたくさん住める果樹園ということで名前を付けました。
記事も多くは書いていませんし、内容もまだまだですがよろしくお願いいたします。

ケロ鱒 さん、こちらこそよろしくお願いします

> こんばんわ。
> 初めてコメントさせていただきます。

こちらで初めまして。拙いブログの上に不定期ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

> 雨蛙果樹園のケロ鱒です。
> 何で雨蛙なの?と良く聞かれます。変な果樹園名なもので。
> でも一応意味が有るんです。
> 梨園、葡萄園、林檎園・・・訪問させていただくと、虫が少ない所がほとんど。当然雨蛙も少ないです。なので雨蛙がたくさん住める果樹園ということで名前を付けました。
> 記事も多くは書いていませんし、内容もまだまだですがよろしくお願いいたします。

最近、ブログを休止中の方が増えている中、ケロ鱒さんの様にバリバリ夢に向かって現実に限りなく近づこうとされている方は、きっとうちのブロ友さん達の励みにもなることと思います。
全国には色んな形の農園さんがいらっしゃいます。
今、私が全国の中でも注目している農園さんは岩手の吉田ファームさん、福島のピコブルーベリー農園さん、東京のフクベリーの福田さん、秋田のりょっつぁん、四国のはっぱさんなどなどです。
規模はそれぞれですが、情報発信にも頑張っていらっしゃるだけでなく、常に先を見据えて今を大切にして動き、そして何より興味深いことを試みていらっしゃるのです。
全国には私のまだまだ知らない方々もたくさんいらっしゃることでしょう。
ケロ鱒さんの栽培方法にも興味深く感じます。
私はケロ鱒さんの几帳面さと計画性、爪の垢を煎じて飲まないといけませんわ。(笑)
ケロ鱒さんのブラックベリーの仕立ては本当にプロ仕様で素晴らしいです。
こちらこそ色々と勉強させて下さい、宜しくお願い致します。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。