ミラベル




畑のミラベルはなぜか夏にはっぱが落ちてしまいました。
暑いの嫌いなのかなぁ。
先端のは花芽かしら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
お元気そうで安心いたしました
無理せず、またリベイルレポートを
楽しみにしています。

おひさしぶりです

コメントありがとうございました。
こちら久々に晴れ間が見えています。
今日は気持ちも明るくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tazumichiさんへ

> お久しぶりです
> お元気そうで安心いたしました
> 無理せず、またリベイルレポートを
> 楽しみにしています。

しばらくお休みしておりましたが、足跡を拝見するとTazumichiさん皆勤賞ものです~。
本当にいつもご訪問いただていてありがとうございます。ペコっ。
こんなにずっとお休みしていたのに毎日欠かさずアクセスしていただけていたなんて、もううるっと来てしまいます。(T-T)
まだまだ不定期ですけれど宜しくお願い致します。

Re: おひさしぶりです

> コメントありがとうございました。
> こちら久々に晴れ間が見えています。
> 今日は気持ちも明るくなりました。

ネコビーバーさん、ご無沙汰しておりました。いつもご訪問いただいて本当にありがとうございました。
ここのところ雨、雨、雨で鬱陶しい天気でしたが、そちらで晴れ間が見れてお気持ちも明るくなれて良かったです。(^ ^)
こちらも雨続きですが台風の後少し寒かったのが雨で心地良い気温になっています。^ ^
贅沢を言えば、そろそろ稲刈りシーズンですし、ブルーベリーの剪定なども始めたい時期ですので土日は少し晴れて欲しいものですよね。^ ^

Re: 祝、復活

匿名希望さん、ちょこちょこ覗いて下さってありがとうございます。
先日ふと、匿名希望さんのことを思い出していたばかりです。
そうでしたか。少し落ち着いたのですね。こちらもずーっと忙しいばかりでしたがようやく落ち着きそうです・・(多分・・)
っい言いながら次の山が来そうで恐いのですが。(笑)

No title

復活 おめでとうございます。
あまり無理をせずボチボチが良いと思いますよ。

ところで・・・
ミラベルの花芽ですが・・・
う~ん、どうしようかなぁ~やっぱりやめよう
来春をお楽しみに!

仙人さんへ

> 復活 おめでとうございます。
> あまり無理をせずボチボチが良いと思いますよ。

仙人さん、大変ご無沙汰しておりました。
はい、ほとんど思いついた時に携帯投稿です。ボチボチと、ですね。^ ^

> ところで・・・
> ミラベルの花芽ですが・・・
> う~ん、どうしようかなぁ~やっぱりやめよう
> 来春をお楽しみに!

あはは、もしかして花芽じゃないのかな?
でも去年は花が付かなかったから、今年こそは!
さすがに山の畑の方が土が乾き気味になるので今のところ、この苗は樹液病にはかかってないです。
でも、夏には葉っぱが全部落ちちゃいましたわ。(^ ^;)
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード