地震ではご心配をおかけしました。






ブログからコメントや鍵コメ、メール、中にはお電話で安否をご心配くださった皆様、お心使いを本当にありがとうございました。

皆様お一人お一人になかなかメールをお返しできなかったので、このブログより皆様に心よりお礼を申し上げます。

揺れの酷さの恐怖感からショックで一瞬にして鬱みたいになってしまい、やらなけらばいけないことが山積みしているのに、気力が湧かず、怖くて眠れなかったことから気分の悪さがあってパソコンや携帯メールをほとんど開けておりませんでした。

また、昨日は1日中棚や倒れそうな家族や自分の物に耐震対策をして終わったのが21時半を回っておりました。

すぐに無事のご連絡をできませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

そして、皆様のあたたかい心のお陰で、耐震対策をしてしまおうと言う気持ちになれました。ありがとうございました。

今日は義母のところに来たついでにブルーベリーの畑の草刈りをしてきました。

もう山の畑は草ぼうぼうでしたわ。(笑)
山の畑は今花盛りです。

受粉も完了したジュエルが独走体制に入りました。

シャープブルーが後に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
このたびの大地震に遭われたしまい、本当に大変ですね。
心からお見舞い申し上げます。

とても心配で、ブログを訪問したり、メールをして良いものか?
電話をかけて良いものか?
ハラハラしていました。

今、ブログUPを拝見して、ご無事で何より!
沢山の気苦労、疲労はいっぱいだと思いますが、
お元気そうで安心しました。

まだ安心できませんので、くれぐれも気を付けて下さいね。
休めるときに、体を休めてください。

No title

地震、大変だったですね
転倒防止対策も終わりホッとひとまずですね。
地震にも負けず今後とも元気でブルーベリー栽培頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書き込みます、いつもブルーベリー栽培の勉強のため
ブログ拝見させて頂いています。
リベイルさん、ご無事で何よりです。
今お辛いでしょうが、出来る事をコツコツやっていきましょう。私も微力ではありますが出来る被災地支援を精一杯させて頂きます。

No title

たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
地震の方はだいぶ落ち着いたのですが、県外に出ていた身内が昨日会社の方から行方不明になって見つからないと連絡がありました。熊本の県境の住まいなので不安でたまりません。
皆さんにコメントを返せないままですが、こんな状況なのでご容赦下さい。

本当にご心配をおかけしました。m(_ _)m

たくさんの応援をいただき、また気にかけていただいて何度もブログにお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。

身内は新潟で見つかりました。生きていることも確認できたので一安心となりました。
こんな時、熊本で人知れず生き埋めになったのではとか、鬱になって自殺したのでは、とか事件に巻き込まれて山中で・・・など、想像力逞しく最悪のことばかり考えてしまい、警察から無事の電話をいただくまでは一睡もできませんでした。
ご心配をおかけしましたが、今日から少しづつブログの再開できるところはしていこうかと思います。

No title

地震大変ですね。
ご無事で何よりです。

ご親戚の方、新潟で見つかって良かったですね!
ホッと一安心です。

ベリーの開花を拝見して少し安心しました。
ご無理なさらないでくださいね。
疲れが思ったよりたまってるものです。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード