クリスマスローズ



本日の豊後大野市の山の畑は気温は15時の時点で25度。
暑いくらいの暖冬です。
だからクリスマスローズも早くも蕾が開花前の膨らみ始めの兆しがありました。
いや~、過去最高の暑いお正月だったかもです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
25℃とは凄いですね、記録的な暖冬ですね
本年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tazumichiさんへ

> 明けましておめでとうございます
> 25℃とは凄いですね、記録的な暖冬ですね
> 本年も宜しくお願いいたします。

二度目のご挨拶となってしまいますが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
今年は自転車で何キロ走られるかな、どこでどんな景色を見て来られるかな、などなど自分も四国を旅したかの様な感覚にさせていただいていますので、記事を楽しみにしております。

匿名希望さん、こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m

> 私の興味のある事をたくさん載せて
> くださっているので いつもアップされるのが楽しみです♪

そう言っていたただけて嬉しいです。
ほとんど趣味の世界の記事なので、私の友人達にはマニアック過ぎて記事がよくわからないって言われるんですけれど、マニアの方にはちょこっと通じるものがあるのが面白くてサボリまくっているのにたまにどうしようもなく書きたくなることがあるんです。

> クリスマスローズ もうすぐ咲いてくれそうですね~
> うちのクリスマスローズはまだつぼみすら出ていなくって
> のんびりお花を咲かせる準備をしているようです^^;
> 2016年もどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございます。
そうでしたか。匿名希望さんもクリスマスローズを育てていらっしゃるのですね。わ~い、お仲間です~。
いつも記事を拝見しながら匿名希望さんは写真で感情を捉えるのが凄く上手な方だなぁって思いつつ、楽しませていただております。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード