『しょうがの恋』のゆういんぐ四万十川






四国旅行で、道の駅なぶらの次に立ち寄ったのは道の駅『ゆういんぐ四万十川』

高知市に行くまでの道沿いにあってとても寄り付きやすいところです。

なぶらに比較すると小さい方だと思うのですが、今までに見た道の駅の中では充実している感じがします。

何が充実しているかって言うと、道の駅好きな方のツボがどんぴしゃなんですよね。

県外旅行者が道の駅に置いておいてもらいたいものがそこにあるのですわ。
まず、食べるものに困らなくて、色々選べて楽しい。
食べるものにその道の駅のカラーがちゃんとある。だからそこのこのメニューが食べたいとしたら、置いてある商品にその地域と県のカラーがちゃんとある。

おまけにお客様に対するおもてなしの心がお手洗いにもきっかり出ているんです。
(*^.^*)
お手洗いのお花、心がほっこりしました。
女性の心をわし掴みですね。

この道の駅のオーナーは凄い人なんだろうなぁ~。

『しょうがの恋』は、娘がお土産に頼まれたもので、四万十川にあると言われてここに立ち寄りましたが、さすが人気商品、品揃えも豊富でした。

娘が頼まれたくらいだから、さぞ美味しいのでしょう、と思ったら、うん、私の好みでした。(笑)

『しょうがの恋』私も誰か四国に行く方がいたらお土産はこれを頼もうっと。(笑)

それにしてもここに至るまでの道のり、ナビが『GPSを見失いました…。』って何度も言うんですよ。
途中で空中を走っているし、ナビの地図は暴走するし???

道中のお遍路さんが歩いている姿を見るにつけ、やっぱり磁場が普通の所とは違う山があるようです。
でも、ちゃんと四万十川には着けて安心しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっしゃる通りですよね。
私も不思議な感じがします。(笑)
でも、きっとこれがご縁と言うものかも知れませんね。
私は鍵コメさんのことは『はく』さんのブログでいつもコメントされていたのでよく拝見しておりました。
記事もいつも話題が豊富で楽しいし、何よりも毎回のコメントの多さには圧倒されます(*^o^*)
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード