オニール


昨年初めて実を付けた苗の分のオニールです。

昨年は小さいなぁ、と言う印象でしたが、今年は昨年よりひとまわり大きくなっています。

やっぱり、木の成長と共に実も大きくなりますね。♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、リベさんブログに、書き込めない(涙)事が多いです。
多分、何かのエラー(´д`|||)
しかし、ブルーベリーは、収穫出来ています(笑)

リベさんも、最近はお忙しいご様子
お身体に気を付けて下さいね~(*´∀`)♪

みそのさ~ん

> 最近、リベさんブログに、書き込めない(涙)事が多いです。
> 多分、何かのエラー(´д`|||)

あ・・、そうなんですか。すみません・・・。
それってもしかして気が合っちゃっているのかもです。(笑)
私がファイルアップロードしたり記事を書いている時に途中で保存して書きかけのものが消えても大丈夫な様にちょこちょこと保存しているんです。そのタイミングとダブルとどこかにはじき飛ばしているのかも知れません。知らぬこととは言え、申し訳けありません・・。

> しかし、ブルーベリーは、収穫出来ています(笑)

うん、うん。でしょう。^ ^
きっとどっさり収穫ですね。

> リベさんも、最近はお忙しいご様子
> お身体に気を付けて下さいね~(*´∀`)♪

ふりがとうございます。気を付けますわ。
みそのさんも私よりもお忙しい方なのかも知れません。みそのさんもぶっ倒れたり、疲れすぎて旅に出るのだけは危険なのでお気を付けて頑張り過ぎない様になさって下さいね。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード