野いちご


最近、ずーっと公私共に忙しくて、ご訪問やリコメが遅くなっております。

ごめんなさいね。
時々、アクセス解析で、FC2の方もFC2以外の方チェックさせていただいて、
『ああ、こちらからなかなか行けないのに、来て下さっている…。』
本当にありがたいことです。

でも、やっぱりこちらからも伺ってコメントして来たいです。
…、が帰りが深夜残業が多いとままなりません。

最近はFBさえ、なかなかできず。(^_^;)

自宅の庭で育てていた野いちご。
すっかり忘れておりましたが、見てみると綺麗な実が付いておりました。

食べてみると甘くて美味しい~。
酸味があまりなくて、完熟ブラックベリーもこのくらい甘ければ良いのになぁ…、と思うのは私だけでしょうか。(笑)

ブロ友の皆さま、仕事が落ち着いたら、きっときっとコメントしに参ります。

それまでお待ち下さいね。(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康第一
無理は禁物です(^_^)v

No title

子供の頃、山に行って野イチゴを・・・

あの甘酸っぱい味が、こみ上げてきました。

Tazumichiさんへ

大変ご無沙汰してしまい、申し訳けありません。

> 健康第一
> 無理は禁物です(^_^)v

いつも優しいお言葉、感謝です。
Tazumichiさんはお兄ちゃんみたいです。^ ^
こんなコメントは本当に嬉しいものです。
ここのところ、深夜残業、休日出勤続きで心と体が・・・。
本当は今日も出勤しないとならないくらいスケジュールが詰まっているのですが、農作業のスケジュールもも詰まって来て放置できない状態なので、今日は普通に休むことにしました。
なかなか静養の日が取れないですが、PCで座り仕事の日々に農作業が体を動かす仕事なのが唯一救いです。(笑)

monalisaさんへ

monalisaさん、大変ご無沙汰してしまい申し訳けありません。m(_ _)m


> 子供の頃、山に行って野イチゴを・・・
>
> あの甘酸っぱい味が、こみ上げてきました。

おおっ、monalisaさんの幼少時代って伺ったことがなかったので、こんなお話が聞けてとても嬉しいです。^ ^
甘酸っぱい味、私も久しぶりに口にして、ああ・・・っそうそう、この味!!!
って思ってしまいました。正確なこの味って忘れておりました。(笑)

No title

野いちごはうちの庭にも生えてますので、これから収穫が楽しみです。
やはり九州は早いのですね。
こちらはこれからだと思います。
虫に食べられる前に、食べなきゃです。

Reveilleさん、公私ともにご多忙でいらっしゃるのですね。
ゆっくりマイペースで行きましょう。

かえるママさんへ

> 野いちごはうちの庭にも生えてますので、これから収穫が楽しみです。
> やはり九州は早いのですね。
> こちらはこれからだと思います。

野イチゴは北海道にも生えているのですね。そうでしたか。そちらではこれから収穫ですか。楽しみですね。^ ^

> 虫に食べられる前に、食べなきゃです。

そうですよね。是非その前に味わって下さい。

> Reveilleさん、公私ともにご多忙でいらっしゃるのですね。
> ゆっくりマイペースで行きましょう。

ありがとうございます。
本当に広告が出るギリギリでアップしている様なゆっくり更新ですけれど、たまにアップした時にこうやって皆さんが少しでも思い出してくださるのがとても嬉しいです。^ ^
これからも宜しくお願いしますね。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード