八媛かぼちゃのパウダー








とりあえず、オリゴ糖を入れてホットかぼちゃ。

スプーンにパウダー2:オリゴ糖1の割合でカップいっぱい分のお湯。

お湯を注いでから2分くらい蒸らすと良い感じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。

りべさん、お疲れさまです!( ☆∀☆)
今年も一年有り難う御座いました♪
来年も宜しくお願い致します(p^-^)p

来年も、ブルーベリー頑張ります、へへへ

Tazumichiさ~ん♪(^ ^)

> 今年一年、ありがとうございましたm(__)m
>
> 良いお年をお迎えください
> 来年も宜しくお願い致します。

Tazumichiさん、年内にリコメできなくて申し訳けありません。
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさんご訪問いただきまして本当にありがとうございました。
また、Tazumichiさんの記事は私の知らない世界がたくさんあって、とても楽しませていただきました。
(^0^)/
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

みそのさ~ん♪(^ ^)

> りべさん、お疲れさまです!( ☆∀☆)
> 今年も一年有り難う御座いました♪
> 来年も宜しくお願い致します(p^-^)p
>
> 来年も、ブルーベリー頑張ります、へへへ

みそのさん、年内にリコメできなくて本当にすみません。
こちらの方こそ、大変お世話になりました。
旅からも帰られた様ですね。^ ^
今年~来年は特にピンクレモネードとタイタンのレポート期待していますよ~。(^ ^)/
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード