monalisaさんからの頂き物

先日、monalisaさんから美味しい紅茶とチョコが届きました。

20140918_220928.jpg

monalisaさんが11年前、世界屈指の高級茶葉ダージリン・ティーの産地として知られる『ダージリン』に行かれて以来のお気に入りの紅茶。世界一のオーガニック紅茶園で造られた高級茶葉ダージリン・ティーです。

20140918_222712.jpg

香りをお届けできないのが凄く残念なのですけれど、何と形容したら良いのやら・・。まるでジャスミンの様にとても良い香りがするのです。もちろん花は入っていないのに、です。monalisaさん、味わい深い紅茶をいただき、本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角のこの投稿、気づかなかったです。
26日から、姪の結婚式で、マレーシア・クアラルンプールに来ています。
マラッカやクアラルンプールの市内観光も終わって
明日の夜、こちらを立ちます。


monalisaさんへ

monalisaさん、その節は美味しい紅茶をありがとうございました。
私は、どちらかと言うとコーヒー派なので紅茶は何年かに一度くらいしか飲まないのですが、この紅茶は普通の紅茶とは全然違っていて、とても飲みやすいお茶でした。まるでお花の様に素晴らしい香り・風味。
記事を拝見しましたら、本当にこだわりの肥料レシピ。驚きました。
それを記事にされているmonalisaさんならではのきめ細かい、しかも、わかりやすい記事でしたね。

> 26日から、姪の結婚式で、マレーシア・クアラルンプールに来ています。
> マラッカやクアラルンプールの市内観光も終わって
> 明日の夜、こちらを立ちます。

あらっ、今、旅行中でしたか。しっかり楽しんで来て下さい。(^ ^)/
道中、お気を付けて下さいね~。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード