FC2ブログ

少し早いクリスマスプレゼント2

先日、『あるお方』からメールが入っており
『ローブッシュベリーのOSL103をお送りしました』とのこと。

それが、今日到着しました。
2009年12月21日撮影

2009-12-21-OSL103(0)

しっかり箱に固定してあります。
中から取り出してみると・・・。

2009-12-21-OSL103(1)

よ~く見ると花芽???
可愛いですね~。

2009-12-21-OSL103(2).

『あるお方』さん、大変貴重な物をいただきました。
ありがとうございました。

一足早いクリスマスプレゼントになりました
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さーん、こんばんは!
おー珍しいものを頂きましたね~
贈り主は・・・『あるお方』さんってww

私からのは、下手したらお年玉になりそう・・・

No title

5000ヒット゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
色々な交流を楽しまれているようですね。
ブルーベリーばかりではないようだけどブルーベリーを縁の橋に絆を持たれたかとも多いようだからReveilleさんにブルーベリーが本当に色々なものをもたらしてくれた様です。
勿論私も色々勉強させて頂いています!
これからの益々の活躍を期待しています!♪

sappiさんへ

お友達が一大事だった様で大変でしたね、走り回っていらっしゃったのでしょう。
sappiさんの体調の方は大丈夫なのですか?
再発酵していませんか?

>私からのは、下手したらお年玉になりそう・・・

お年玉なんて、そんな・・・。sappiさんが落ち着いてからで、全然構いませんから・・。

>贈り主は・・・『あるお方』さんってww

気になります?
わかっても内緒ですからね~(笑)


Berryさんへ

>5000ヒット゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆

ありがとうございます。
私のブログは普通の方のと比べると変わり過ぎていて、引く方も多いのでは、と思っております。
にも関わらず、この様に閲覧・コメントまでいただき、感謝の一言に尽きます。(*^-^*)

>Reveilleさんにブルーベリーが本当に色々なものをもたらしてくれた様です。

ありがとうございます。まさにその通りです。(笑)
2008年の6月のシンポジウムで、宮崎からお越しのある方(名前が不明)で、農園見学の際、声をかけて下さった方がいました。
その時に言われたのが

『これから先、あなたには、あなたと同じ感性の持ち主達が集まって来るよ』って。初対面にして1分後の会話でした(笑)
何とも中身の濃い・・・。

この予言めいた言葉を発した方は今回の西南暖地ブルーベリー研究会の集会ではお会いしなかったのですが、それから1年半・・・。
その予言通り、ブログや私生活においてもブルーベリーだけでなく、それらを仲介したお仲間のお仲間・・・、不思議なご縁でどんどん繋がっていくのを肌で感じます。

縁って、本当に不思議なものですね~。
Berryさんから教わったツタンカーメンエンドウも4cmくらいになりました。こうやって人から人へ情報が伝えられ、人の心を動かし、またそれを伝える人がいる・・、本当に素敵な事だと思います。

>勿論私も色々勉強させて頂いています!
これからの益々の活躍を期待しています!♪

いつも最高の応援メッセージをありがとうございます。
これからも励みにさせていただきます m(_ _)m
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード