ヤドキンの幼果




ヤドキンの幼果は、顎の内側が血のように赤い時期があります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すごい発見ですね^^
そういえば先日、炎天下の草刈りで軽い熱中症になってしまいました。
体力の衰えを感じましたね。
暑い!と一喝する体力がほしいと感じる今日この頃です。

う~ん、やっぱり、、、
勉強になります( ☆∀☆)

品種の理解にはなかなか、時間が掛かりまする・・・まぁ、ノンビリと楽しみながらやります!(*´ω`*)
飽きては、いけないし(笑)

myさんへ

myさん、こんにちは。

> こんばんは。
> すごい発見ですね^^

いえいえ、これははっぱさんの記事でのコメントから、ヤドキンとパウダーブルーがそっくりだと言う疑惑があると伺ったので、自分ちのが本物かどうか、本当にどこまでそっくりでどこが違うのか知りたかったんですよ。^ ^

> そういえば先日、炎天下の草刈りで軽い熱中症になってしまいました。
> 体力の衰えを感じましたね。
> 暑い!と一喝する体力がほしいと感じる今日この頃です。

あ・・、わかります。
暑さはどんどん体力と気力を奪っていきますからね。
熱中症になるとやはり体へのダメージは否めません。
myさんが体力の衰えですか?いつもやる気まんまんのmyさんが?
・・・えっと・・、myさんは私よりもずーっとお若いと勝手に想像しております。(笑)
大丈夫ですよ。そんな気持ちになるのは、殿方の更年期障害の兆候なのかも知れないです。
人は男女を問わず更年期ってやってきます。早い方で30代後半から兆候が現れる方も。
何かお忙しかったり、精神的に滅入ることがあったり、ちょっとしたきっかけに睡眠不足が重なると陥るものなんです。

自分で心と体を楽にしてあげる為に何らかのコントロールをしてあげたり、頭と筋肉に柔軟性をつけて、野菜たっぷりの生活をしてあげて下さいね。更年期を乗り越えるキーワード、それは自分に対する『切り替え』だと思います。^ ^

みそのさんへ

> う~ん、やっぱり、、、
> 勉強になります( ☆∀☆)

いえいえ、観察したままを書いただけです。
タグを信じて・・。

> 品種の理解にはなかなか、時間が掛かりまする・・・まぁ、ノンビリと楽しみながらやります!(*´ω`*)
> 飽きては、いけないし(笑)

みそのさん、ずっと気になっておりましたが、お仕事の方がお忙しくなったのではありませんか?
もしそうなら、ご無理なさらないで下さいね。
ノンビリと楽しみながら・・、細く長く楽しく、続けましょうね。(^ ^)/
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード