ようこそ大分へ

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。コメントをいただいている皆様、もう少しお待ち下さいね。

今日は国東の実兄が心臓の血管に動脈硬化があることがわかって心臓カテーテル手術を受けました。
国東の実兄の手術は、兄が心臓に見つかった先天性の病気の手術の際に見つかった別の病気で、その手術の翌週にすることになった急な知らせでした。

一方、最初は25日の予定だったけれど、ご友人のご都合とかで22日に変更になったもののオサムお兄さんが家族旅行で大分にも立ち寄るとご連絡をいただいていておりました。

せっかく大分まで来て下さるから、日時が合えば、ブルーベリーを宿泊先へお届けしますよ。と、お約束しておりました。

ところが、兄の急な手術で日時が重なった為、どうしたものか...(・・;)

まあ、ご縁があればきっとなるようにしかならないわね、と思い、ブルーベリーの準備だけはして兄の手術のお見舞いに。

手術は2時半の予定が3時半開始。
手術が無事に終わって、私の手作りの巻き寿司を食べられたのは6時を過ぎた頃でした。

兄の病院もオサムお兄さんの宿泊先も同じ別府だったのも、きっと何かのご縁なのですかねぇ。

オサムお兄さんの到着が予定より時間が下がったものの、お兄さんのご家族さんにもご挨拶をさせていただき、無事にブルーベリーをお渡しできました。(^-^)/

で、その時お土産にいただいたのがこちら。




オサムお兄さん、大分への旅、お声をかけていただいてありがとうございました。

天ちゃんにも、天ちゃんの妹のりなちゃんにも会えました。

天ちゃんがブログの時より随分大きくなってました。

そして私が会えるのを楽しみにしていた妹のりなちゃん、お母さんに抱っこされてニコニコしながら、バイバイやハイタッチを何度もしてくれ、

天ちゃんママに思わず、
『いいなぁ。私も早くこんな孫が欲しいわ。』

奥様は若くてスラッとした長身美人。
(^-^)

オサムお兄さんたちの到着が遅くなった為に、食事のバイキングが終了しそうだったので、挨拶程度くらいしかお話しできませんでしたが、お約束が果たせてほっとしました。

オサムお兄さん、明日はお気を付けてご出発下さいね~。(^-^)/

お土産を本当にありがとうございました。m(_ _)m
奥様に宜しくお伝え下さい。(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード