接ぎ木 エリザベス

エリザベスです。




みそのさんやたくさんのブロさんのところで、もうラビットアイが色づき始めたとのこと。私もふだんの睡眠不足で朝はゆっくりしましたが、久しぶりに畑に来てみたら、思わずニンマリ。(笑)
このくらい大きいと収穫のし甲斐がありますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリザベスは風味抜群で美味しいですね!!
我が家のベスちゃんは体調不良で数個だけでしたが、
来年に期待です(*^_^*)

ながおちゃんへ

> エリザベスは風味抜群で美味しいですね!!

そうそう。風味良くて美味しいですよね~。

> 我が家のベスちゃんは体調不良で数個だけでしたが、
> 来年に期待です(*^_^*)

残念でしたね。甘くて美味しい果実には忍び寄るものがたくさんいますから要注意ですよね。(^ ^)b
来年はたくさん食べられます様に私もお祈りします。(-人-)
そしてお祈りついでに、いつかながおちゃんの公演が大分で開催されないかなぁ・・、とお祈りしています。
(*^ ^*)
CD売ってないんですか???
聞いてみた~い。
ちなみに私が学生の時は社交ダンス以外に女性合唱部にも入っていたんですよ。(^m^)文化祭の時だけ隣の大学との混声合唱で。私は声量がなくてソロなんかは決してできませんでしたが、いまだに合唱部のあの時のメンバーと皆で集まってピアノを囲ってもう一度みんなで歌いたい・・。そんな思いが時々ふとわくんです。
車の中でコンコーネを口づさむことがあります。
当時中島みゆきさんの『時代』と言う歌も流行っていた頃でした。だから最初にながおちゃんのサイトを拝見した時、とても懐かしくて即読者になりました。(^ ^)v
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード