桜満開







携帯投稿です。

今日は初夏の様でしたね。
皆さんのところはいかがでしたか?
あ...、椎たけ夫さんや、かえるママさん達寒い地域の皆さんのところは寒かったかも知れないですね。
(>_<)

こちらは朝が少し寒かったので着こんで会社に来たら、日中暑くて暑くて...(・・;)

二枚減らしてもさらに暑かったです。(笑)

寒い方、ごめんなさい。f(^_^;

大分では今、桜が満開です。

今週末は、会社のお花見予定です。

夕方見かけた桜を撮影したかったのですが、風が吹いてシャッターチャンスを極めるなんて至難の技ですね。
(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大分は、まさに春ですね(*´∀`)♪
私もこの週末は、花見で御座います( ☆∀☆)
土曜日は、職場の行事で!
日曜日は、友人達と!

やはり、春はウキウキしてきます(о´∀`о)

No title

ついに満開ですかぁ
こちでは開花日が早くなるだろうとかいう話でしたが、
あくまで秋田市の話だろうし、まだまだ当分先ですわ・・

日中の温度は10℃以上になってきたのでかなり暖かくなりました。
ただ最低はまだ氷点下ですが―
週末は雪予報です(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても素敵な写真ですね
爽やかなイメージです
とても携帯投稿とは思えませんね(^_^)v

No title

携帯投稿、まだやったことありません。
写真も良く撮れていて、イイですね。

大分はもう散っているかと思いましたが・・・

私も、今夜は銀座の桜を・・・
明日明後日は鎌倉の桜を愛でようと思っています。

楽しみましょう。

Re: タイトルなし

> 大分は、まさに春ですね(*´∀`)♪

はい、なんだかすっかり春でした。(笑)

> 私もこの週末は、花見で御座います( ☆∀☆)
> 土曜日は、職場の行事で!
> 日曜日は、友人達と!

それはおお忙しですね。でも楽しそう。(^-^)

> やはり、春はウキウキしてきます(о´∀`о)

はい。体も動きが良くなる気がします。(^-^)/

椎たけ夫さんへ

> ついに満開ですかぁ

はい。ついに開花しました~(^-^)/

> こちでは開花日が早くなるだろうとかいう話でしたが、
> あくまで秋田市の話だろうし、まだまだ当分先ですわ・・

あれ?同じ県でも秋田市内とそれ以外で全然違うのですか?

> 日中の温度は10℃以上になってきたのでかなり暖かくなりました。
> ただ最低はまだ氷点下ですが―
> 週末は雪予報です(汗

あらら、雪ですか!さすが秋田ですね。まだまだ寒いですね。

匿名希望さんへ

これまで大変お疲れ様でした。m(_ _)m
まだまだやることがいっぱいで大変だと思いますが、少しづつでも体を休めながら頑張って下さいね。(^ ^)/

Tazumichiさんへ

Tazumichiさん、こんばんは。

> とても素敵な写真ですね
> 爽やかなイメージです
> とても携帯投稿とは思えませんね(^_^)v

とても未熟な腕なのにTazumichiさんからそんなコメントをいただくなんてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
私はTazumichiさんのところの桜の八部咲き、素敵だと思います。^ ^

monalisaさんへ

monalisaさん、こんばんは。リコメが遅くなりました。
申し訳けありません。

> 携帯投稿、まだやったことありません。
> 写真も良く撮れていて、イイですね。

実は全くピントが合わなくて何枚も撮ってやっとです。^ ^;

> 大分はもう散っているかと思いましたが・・・
>
> 私も、今夜は銀座の桜を・・・
> 明日明後日は鎌倉の桜を愛でようと思っています。
>
> 楽しみましょう。

うわ~っ、良いですね~。^ ^
また記事を写真を楽しみにしております。
綺麗なのでしょうね~。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード