お詫び

せっかく連休だし皆さんのところにご訪問の旅に出ようかとしたら、パソコンが全く立ち上がりません。
スマホでコメントを書いても途中でふいっと別画面になり、パソコンと違って戻る←→がなく、下手に戻っても記事を途中まて書いていたものが記憶されていなかったりで、お手上げ。

ウインドウズ7は、結構気に入っていたので取り合えず修理に。
と言うことでしばらくご訪問がスマホからだけになり思うように回れないうちに充電切れになって
しまうのでパソコンが動く様になるまでしばらくブログ更新はケイタイ投稿のみになってしまうので見にくい&こちらからのご訪問頻度もますます少なくなってしまいます。

とても心苦しいのですが、スマホでお邪魔できるところは、頻度は...ですが、できるだけお伺いしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンのデータ

パソコンに入れてある写真とか、ほかのものは大丈夫でしょうか。
私はすべてなくしてしまったことがあります。
写真とデータは時々別のものに保存しています。
パソコンは便利な反面不調になると困りますね。

いやー、大変で御座いますね(つд;*)
私は、得意の念力で
リベイルさんのパソコンが直るように
念じます( ☆∀☆)
ドリャードリャードリャー

失礼しました!(笑)

yuzuさん Re: パソコンのデータ

yuzuさん、こんばんは。
パソコンのこと、ご心配をおかけしています。

> パソコンに入れてある写真とか、ほかのものは大丈夫でしょうか。
> 私はすべてなくしてしまったことがあります。

私は写真データは全てSDカードやーにほとんどバックアップを取っていたのですが、最近のメールは全く保存していなかったのとDドライブにお正月に住所録を一生懸命作ったものを保存していたのが消えてしまわないか不安です。
とりあえず、娘が重たくなったから要らなくなったXPのパソコンを譲ってくれたので、それがたまたま私のメールアドレスも全部設定済みのものだったのでとても助かりました。もしパソコンがだめになっている間に大切なメールが届いていたら、それは次にアドレス設定したパソコンには二度と入りません。

以前ブログをしていた時に同様のことがあって娘の借りたり、自分の調子が戻るとれを使っていたり・・とかしているうちに娘のパソコンの方にメールが数通入ってしまい、それに気づかずにいたら相手の方から"しかとした"様に受け取られたことがありました。

> 写真とデータは時々別のものに保存しています。

それが正解だと思います。^ ^

> パソコンは便利な反面不調になると困りますね。

全く同感です。パソコンは思いもかけないトラブルの元になったりしますから怖いですよね。

みそのさん ありがとうございます

> いやー、大変で御座いますね(つд;*)
> 私は、得意の念力で
> リベイルさんのパソコンが直るように
> 念じます( ☆∀☆)
> ドリャードリャードリャー

おりょ?あらま~^ ^
みそのさんの念じます、が通じちゃったかも。
自分のは死んじゃったみたいですが、娘からパソコンをもらっちゃいました~。(笑)
取り合えずインターネット環境は何とかなりました。

> 失礼しました!(笑)

ありがとうございました。感謝、感謝です。(^人^)
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード