パワーストーンの石の交換方法(2)

さあ、いよいよ交換です。^ ^

ワイヤーを10cmくらいに切ったら半分に折ります。
糸は1mほど切って半分に折り返し、さらにその半分に折り返します。(1/4の長さに)
石は繋ぎたい数分揃えておきます。


20131014_ブレスレット (2)

わっかになった方にワイヤーをくぐらせます。
ワイワーの先端の2本を束ねて、石の穴に順に通して行きます。

20131014_ブレスレット (3)

4本でわっかになった方に、反対側の2本線を通します。

20131014_ブレスレット (4)

石が抜けない様に気をつけながら4本のわっかの方へ石を寄せていきます。
いっぱいいっぱい端氏まで来たら

20131014_ブレスレット (5)

2本わっかになっている方と、2本線とを男結びします。

20131014_ブレスレット (6)

最低2回は結び、余分な部分はハサミでカットします。

20131014_ブレスレット (7)

最後に糸をくっと引き、結び目を石の中に入れて見えない様にし、緩みがあるところときついところが無くなる様に配置すれば

20131014_ブレスレット (1)


出来上がりです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々効能があるらしいですね。色的にもお洒落だから特に女性には喜ばれそうですね♪

Berryさんへ

> 色々効能があるらしいですね。色的にもお洒落だから特に女性には喜ばれそうですね♪

そうなんです。こう言うのって、女性が好きそうでしょう?
一回ハマると、一人で2つも3つも持っている方、街でも病院の付き添いの方とか、結構見かけます。(笑)

ガソリンスタンドでオイル交換とかしている時とか、周囲の方の腕につい目がいってしまうのですけれど意外と男性も付けていらっしゃる方がいらっしゃるのですよ。男性は仕事運や金運の良くなるものを付けていらっしゃる方とか見かけます。若い子とかは男女を問わず色んなのを付けていて、それがまたコミニュケーションの糸口になったりするからありがたいです。^ ^

No title

Reveilleさん、今晩は~
胸のシクシクは、睡眠不足では?!
私も、他人の事、言えませんが~ね。

そう言えば、5年ぐらい前に台湾旅行で
針水晶(ルチル)のバングルを主人と娘に買ってきました。
2人とも、パワースーンのご利益に与かっています。
(私は、これ以上パワーは、必要がないので、付けていません~よ!!)

さて、やっぱり、ワイヤーが、切れてしまいます。
タイムリーな糸交換の方法、参考にします。

ありがとう~ね。


monalisaさんへ

> Reveilleさん、今晩は~
> 胸のシクシクは、睡眠不足では?!
> 私も、他人の事、言えませんが~ね。

はっきり断定はできないけれど、逆流性食道炎の放散痛ではないか、でもアタック当時は狭心症になりかけていたかも、も否定はできないって言われました。

> そう言えば、5年ぐらい前に台湾旅行で
> 針水晶(ルチル)のバングルを主人と娘に買ってきました。

ほ~っ、ルチルなんて言う石があるのですか。知りませんでした。

> 2人とも、パワースーンのご利益に与かっています。

パワーストーンはプレゼントも多いって聞いておりましたが、友達同士だけでなく家族間のプレゼントもあるのですね。^ ^
御利益、良い言葉ですね。(笑)

> (私は、これ以上パワーは、必要がないので、付けていません~よ!!)

あはは、面白い!さすがmonalisaさん。

> さて、やっぱり、ワイヤーが、切れてしまいます。
> タイムリーな糸交換の方法、参考にします。
> ありがとう~ね。

おっ、タイムリーでしたか。それは良かったです。
パワーをいっぱいお持ちのmonalisaさんが糸交換されれば、さらにパワーアップした石に変身するかも、ですね。(笑)

匿名希望さんへ

匿名希望さん、色々教えていただいてありがとうございました。m(_ _)m
私の知らないことばかりでした。(^ ^)/
リコメしていないのに気付くのが遅くなってしまい、大変申し訳けありませんでした。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード