パワーストーンの石の交換方法(1)

全国の、台風の被害に合われた皆様方、心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m

大変な雨・風でしたね。

最近、腕にパワーストーンのブレスレットを付けている方、たくさん見かけますね。

皆さんの周りにもいらっしゃいません?
そして、もしかして腕を振る動作をした時にスポーンなんて抜けたって話、聞きませんか?(笑)

パワーストーンはずっと身に付けていると汚れたり、糸が切れたりするものです。

私の場合も糸が限界にきておりました。

先週、パークプレイスでお買い物ついでに、ジェニュインに立ちより、交換用の材料を調達しました。
尋ねたところ、自分でも簡単に交換できると聞き、さっそくチャレンジしてみました。

準備するもの

交換ならもともとのブレスレット、新規なら新しい石。糸。極細ワイヤー。

20131014_準備 (2)

皆さんもパワーストーン専門のお店とかで、交換キットは簡単に手に入りると思いますよ。

ちなみに石の順番は変えたくなかったので、カレンダーを山谷に折ったものを手作りしました。
ここに配列させておくと転がらなくて便利です。^ ^


紐は10mあるから10回ぶんはあるし、ワイヤーは10センチくらいに切って半分におればOK。ワイヤーと白いゴム糸の購入でも400円しませんから、必要分だけ切って使えるので、一回の交換にかかる費用は50~60円くらいなんですよ。素人の私でも10分くらいで紐の入れ替えができるのでとてもお得です。^ ^

次回は交換方法について書きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多才ですね〜。Reveilleさん。

かえるままも、パワーストーンのパワーをかりてます。
浄化とか、糸切れとか、ありますよね。
ついつい身近にいる器用なお友達にお願いしてしまいます....

Reveilleさんも、オーラカラーとか見える方なのかな?

匿名希望さんへ

> パワーストーン私もしてますよ。

そうでしたね♪
匿名希望さんがどんな石を配列されているか興味津々です。

> 伸びたら、直してもらってます。

そうでしたか。私は匿名希望さんがご自分で直されているのかと思っておりました。^ ^
あと、わからないところは匿名希望さんのところの記事に鍵コメを入れさせていただきました。(^ ^)v

かえるママさんへ

> 多才ですね〜。Reveilleさん。

いえいえ、店員のお姉さんには、『これは誰にでもできます』って言われましたよ。(笑)

> かえるままも、パワーストーンのパワーをかりてます。
> 浄化とか、糸切れとか、ありますよね。

糸は消耗品なので年数とともに劣化するのは仕方ないですよね。
石は身を守ってくれているのは感じます。
身につけ忘れた時に限って大きな事故とか起きてます・・^ ^;
偶然も3回続くと流石にパワーを信じたくもなります。

> ついつい身近にいる器用なお友達にお願いしてしまいます....

お近くにいらっしゃるなら良いですね♪

> Reveilleさんも、オーラカラーとか見える方なのかな?

直接見えたりはしません。人のオーラがこの人とこの人は似ているとかは感じます。
私の場合は香りとか臭いでしょうか・・。
知らない場所でも不幸事のあったところの近くを車で通りがかると香るはずもないお線香の香りがしたりすることがあるかもです。
メールとかでも人の感情というかオーラみたいなものが手に取る様にわかる時もあります。
でも気がするだけですけど。(笑)

かえるママさんは、人が話すと白い輪っかが見える方なのですか?
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード