アクセス解析のリンク元

ブログを始めてからやってみたいことがありました。

アクセス解析をして、自分のブログに皆さんがどうやって来て下さっているかを知りたかったのです。
いつもお世話になってばかりで、思う様に訪問できないのですが、極力来て下さった方がどなたか特定できれば
お返しに訪問させていただきたくて・・。
もちろん県別にも出ますから、○○県、とあればブロ友さんなら○○県=○○さん
と言う風に特定できる方もいらっしゃいますけどね。(笑)

これは昨日の私のところにアクセスして下さった方々が、どれだけ記事をヒットして下さったかがわかるんですよ。
そして、どのサイトから飛んで来て下さったかもわかるんですよ。

これは、高機能エディッターにて、エクセルの範囲指定したものをコピーして貼り付けたものです。
なかなか便利です。

No リンク元サイト名(20130917) 人数
1  http://reveille3blueberrys.blog62.fc2.com  63
2  ブックマーク(リンク元なし)  43
3  http://search.yahoo.co.jp  38
4  http://www.google.co.jp  14
5  http://sennin2008.blog61.fc2.com  6
6  http://kaizu.exblog.jp  6
7  //blueberryn.exblog.jp  4
8  http://cgi.search.biglobe.ne.jp  4
9  http://oliveshiba.blog.so-net.ne.jp  3
10  http://www.google.com  2
11  http://www.fukuberry.com  2
12  http://search.goo.ne.jp  2
13  http://blog.fc2.com  1
14  http://www.blogpeople.net  1
15  http://weo.blog2.fc2.com  1
16  http://www.google.co.j  1
17  http://search.fenrir-inc.com 1
18  http://fruitgrowing.blog24.fc2.com  1
19  http://veryberry-club.cocolog-nifty.com  

私の場合は、直接読みに来て下さるリピーターさんが何日か分をまとめ読みして下さるパターンが一番多いです。

次にブックマーク。

次はヤフーで検索。

グーグルで検索。

次は仙人さんのところから飛んで来て下さる方。

かいづさんのところから。

ブルーベリーノートのBerryさんのところから。

ビッグローブ検索。

オリシバさんのところから。

goo検索。

olishibaさんのところから。

フクベリーの福田さんのところから。

.
.
.
.
などなど・・

記事リンクからだったり、記事外のリンク集からポチっとして飛んで来て下さるのでしょう。
本当にありがたいことです。とても嬉しいです。

FC2アクセス解析の中にある『リンク元(サイト別表示)』をクリックすると出て来ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2はいろいろな機能があっておもしろいですよね。

わたしも使ってますが、この記事を拝見して思い出しました。
Reveilleさん。わたしの初リンク友になって頂けますか?
ブログ友で相互リンクをしている方、一人もいなかったんです。
すっかり忘れてました・笑

よろしくです。

かじつ畑さんへ

> FC2はいろいろな機能があっておもしろいですよね。

そうなんですよね。高機能エディッターは特に興味津々です。

> わたしも使ってますが、この記事を拝見して思い出しました。
> Reveilleさん。わたしの初リンク友になって頂けますか?
> ブログ友で相互リンクをしている方、一人もいなかったんです。
> すっかり忘れてました・笑
>
> よろしくです。

うわっ、ありがとうございます。かじつ畑さんからお申し出いただけるなんてとても光栄です。
もちろん、了解ですよ~。
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。(^ ^)/
かじつ畑さん、ブログとホームページの両方をリンクさせていただきました。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード