

お知らせ

コメントやメールをいただいてまだお返事させていただいていない方々へ

お盆のお忙しい中、ご連絡・コメントをいただきましてありがとうございます。
少しづつ返させていただいてはおりますが、コメントに関してはFC2の障害なのか、私がリコメするものがことごとく不正投稿扱いになり、コメント欄に入りません。

これもFC2障害なのか不明です。
ブログの調子が戻るまでしばらくお待ち下さい・・。m(_ _)m

メールも色んな方から一度にいただき、お盆で家族で動いている関係上、全くさばき切れておりません。
こちらもごめんなさい。m(_ _)m

今日は萎れかけている山の畑のブルーベリーの水やりに行って来ます。
それにしても暑いですね~。

今日お出かけの方も、作業の方もどうか熱中症になりません様にお祈りしております。(^人^)

おみやげにいただいた珍しいブルーベリーの塩。

2013-8-お土産2


茹でたてのエビにパラパラ・・。


2013-8-お土産3

中央は姉からいただいたシャインマスカットをスライスして義姉達が作ってくれたトマトでトッピング。^ ^
これにイチジクのカットしたものとチーズがトッピングに追加できればベストだったのですが、残念。

これにオリーブオイルを最後にかけても良さそうですね。


とても美味しいブルーベリーの塩でした。ありがとうございました~。m(_ _)m

また、こんなブルーベリーがドッサリ入ったゼリーのお土産も。

2013-8-お土産 (4)

2013-8-お土産1

ブルーベリー好きにはたまらないお土産ですね。
これ、凍らせていただいても美味しそうです。
姉からもシャインマスカットやメロンなどいただき、義兄手作りのおにぎりもお土産にいただいたりもしました。

2013-8-お土産 (6)

うふふ、鳥釜めし風のお味に仕立てた美味しいおにぎりでした。
気が付いたら家族で半分食べちゃっていたので気が付いて慌ててパチリ!(笑)
残りは旦那様と息子が特に気に入って全部平らげてしまいました。


母亡き後、家族・親族と触れあって久しぶりに心のほっこりするお盆でした。^ ^


実家へ帰った際も色々とよくしていただき、義姉からも手作りパンをいただきました。
バター風味で外はカリカリ、中はもっちもちの美味しいパンでした。

2013-8-お土産 (5)

お土産をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

次回は兄のオリーブの様子をアップしますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
