スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

monalisaさんからの贈り物(その2)

FC2ブログのブロ友さんのmonalisaさんから夏のお便りが届きました。

箱を開けるとラベンダーの良い香りがします。
monalisaさんの手作りのラベンダースティックが入っていました。
可愛い~。

946756854136.jpg

こんな難しそうなものが手作りできるなんて、やっぱり凄いです。
こちらは紅茶。お茶タイムにいただきますね~。(^ ^)/

946756805531.jpg

上がマカロン。
写真撮影が終わると早速いただきました。
とっても美味しかったです。
私はパッションフルーツ味のがお気に入りになりました。(^ ^)v

下がアサイーベリーのジュース。
私、これ取り寄せするくらいけっこう好きなんです。

946756879881.jpg

色がわかりやすい様に白のゆのみに入れました。
アズキ色とブルーベリー色を足して2で割った感じの色ですが、味はトロピカルフルーツとベリー類の美味しいコラボで優しい飲み心地です。

946756789377.jpg

ラベンダースティックは嬉しくて、さっそく飾ってみることにします♪

1375703180775.jpg

monalisaさん、本当にたくさんの美味しいもの、素敵なものをありがとうございました。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しい贈り物ですね。
ラベンダースティックは私も挑戦したことがありましたがあまり綺麗には出来なくて挫折してしまいました(笑。この組み合わせなら目、舌、鼻と色々で楽しめて良いですよね♪

No title

無事着いたようで、それからご紹介ありがとうございます。
ちょっと、気恥ずかしいですが・・・

メッセージを書いたカードが、まるで実物のアレンジメントが
そこに置かれているように一体的にr写っていて、驚きました。

Berryさんへ

> 嬉しい贈り物ですね。

アサイーとベリーの飲み物はたまに自分でも買うのですが美味しくて大好きです。
マカロンも紅茶をお供に色んな味を楽しめました。^ ^

> ラベンダースティックは私も挑戦したことがありましたがあまり綺麗には出来なくて挫折してしまいました(笑。この組み合わせなら目、舌、鼻と色々で楽しめて良いですよね♪

ええ、ご本人様も時間がある時でないとなかなかできないそうです。
そんな彼女の貴重な時間を割いて丁寧に作られてあるこのスティック、なかなか普通では目にすることもできない貴重な品物です。本当にありがたいことです。
私、人工的な香りはアレルギーがあり駄目なんですけれど自然の香りの中でもラベンダーは好きな部類に入ります。
嬉しいです。

monalisaさんへ

> 無事着いたようで、それからご紹介ありがとうございます。
> ちょっと、気恥ずかしいですが・・・

大変遅くなりました。その節はありがとうございました。
美味しくいただいて、五感でも楽しませていただいております。
忙しいままお盆休みに入り、田舎へアチコチでやっと14日だけはちょっと自分の時間が持てそうです。

> メッセージを書いたカードが、まるで実物のアレンジメントが
> そこに置かれているように一体的にr写っていて、驚きました。

そうなんですよ。私もレンズを通した時、目を疑ってしまいました。
えっ・・?確かに2Dなのにどうして3Dに見えるのだろう・・???って。
実物は見ることはできませんでしたが、まるで実物の様で嬉しいできごとでした。^ ^
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。