スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎からの贈り物

秋田に続いて、私のところへ贈り物が届きました。

20130406_親友Mさんからのプレゼント (2)

そう、私の親友のMさんからです。

いつも素敵なものや美味しいものを贈っていただくのですが、今回はちょっと変わり種です。

何が変わり種かって?

それは品物のネーミングです。

彼女からいただいたものは紅茶のセット。
でも只者じゃありません。

名前を『かすてぃ~ら』と『びいどろ』
パッケージも可愛いでしょ。

20130406_親友Mさんからのプレゼント (1)


特に右の『かすてぃ~ら』と言う名のお味のお茶。これが洋菓子を思わせる様な甘い香りの不思議な雰囲気のお茶。
飲んだだけで、高貴な気分にさせてくれるお茶なんです。きっとこ洒落た女子会にも、大切な方へのおもてなしのお茶としてもぴったりな感じのお茶です。

これは長崎限定なのだそうで、私の見舞いに来て下さった方の中には何人かお出ししたのですが、大好評でした。

長崎のお土産に素敵な女性へのプレゼントのひとつにこれを添えたら、きっと一緒にお茶する楽しみが倍増するに違いありません。(笑)

これは『ささやかなお見舞いですが・・』とペンをしたためて下さっていたメーッセージの封筒。
ちょこっとしたアイテムにも女性らしい心使い。嬉しいものですね。
私には、こう言う女の子らしいことがなかなかできないので、本当にお勉強になります。φ(^ ^)メモメモ・・

20130406_親友Mさんからのプレゼント (3)

お茶菓子も添えてくれていました。お茶のおともにほっと一息つかせていただきました。

20130406_親友Mさんからのプレゼント (5)


こんな戴き方をすると、自分ってこの人にとって特別な存在なのかな?って嬉しくなりますよね。
最近は簡易梱包などもありますが、パッケージ自体がプレゼントの魅力のひとつになっているお土産も見た目に楽しいものです。

親友Mさ~ん、お心づかい本当にありがとうございました。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。