スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から出社です

今日は装具の合わせに行って来ました。
今回はピッタリで、早速明日から付けて仕事です。

5週間半ぶりに車の運転もしてみました。体力が落ちているのでとっさのことがあった時に反応できるかちょっと心配でしたけれどなんとか病院にも行けました。

夕食後には、スタンドで給油と洗車をして、作業着他準備も済ませました。明日は少し早めに出かけようと思いますので、今夜は早めに休みます。

皆さまのところへのご訪問は落ち着いてからとさせていただきますね。

長い間お休みしておりましたのに、毎日の様にご訪問いだき本当にありがとうございました。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事復帰、おめでとうございます。

周りに迷惑をかけまいと、頑張らないで、自分のペースで焦らずに。

うちのブルーベリーたちも、リベイル様の復帰を喜んで、咲き誇っておりますよ^^

No title

おおっ、復帰おめでとうございますです。
とはいえまだ完全ではないんですよね・・・
無理せず頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

装具

その装具ってアレですか、身に付けるだけで、人間とは思えぬ早業で剪定や接ぎ木ができるってやつですか?
たしか害虫もレーザーで撃ち落とせるとか。

とりあえず職場復帰、おめでとうございます。

藻の上の旦那さんへ

> 仕事復帰、おめでとうございます。
>
> 周りに迷惑をかけまいと、頑張らないで、自分のペースで焦らずに。
>
> うちのブルーベリーたちも、リベイル様の復帰を喜んで、咲き誇っておりますよ^^

藻の上の旦那さんの励ましの言葉は、柔らかい風にふわっと舞う春の妖精みたいにほんわりと優しいですね。いつも心暖かいお言葉をいただき、気持ちがほぐれます。ありがとうございます。m(_ _)m
藻の上の旦那さんにかわいがられているブルーベリー達はきっと幸せですね。(^ ^)v


椎たけ夫さんへ

> おおっ、復帰おめでとうございますです。
> とはいえまだ完全ではないんですよね・・・
> 無理せず頑張ってください。

椎たけ夫さん、お心使いのコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m
装具の調整も終わり、やっと軽くて動かしやすいものになって来ました。
完全・・、そうですね、今はまな板でニンジンを切る時の力でも指先に力が入ると先が割れて血が出ます。^ ^;
3週目くらいまでは生肉が出てきていましたが、最近は出血だけですんでいるので、ここまで血管が生えてくれたのだと嬉しくなります。^m^
あとは爪が生えかわっている最中なので指先に物が触ると痛いです。これも知覚神経麻痺で何も感じなかったところや痺れがあったところが痛みを感じる様になったので神経も順調に生えて来ているのだと思います。
長いことご心配をおかけしました。
少し元気が出てくると気になるのがブルーベリーの畑なんですよ。草ぼーぼーだろうなぁ・・と。
栽培は、体あってのものだとつくづく感じます。o(^-^)o

匿名希望さんへ

> 装具付きでも復活おめでとうございます。

ありがとうございます。最初に作ったものより2番目、2番目より3番目、と言う感じでだんだんと使い勝手がアップして来ました。(^ ^)

KOHさんへ Re: 装具

> その装具ってアレですか、身に付けるだけで、人間とは思えぬ早業で剪定や接ぎ木ができるってやつですか?
> たしか害虫もレーザーで撃ち落とせるとか。
>
> とりあえず職場復帰、おめでとうございます。

あはは、KOHさんらしいコメントでした。川柳だけじゃなくて、こんなコメントも100個くらい簡単に作れちゃいそうなKOHさん、楽しいコメントをありがとうございました。m(_ _)m
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。