今朝は怖かった・・

全国の雪の被害に合われたり、凍結などで事故等に巻き込まれた方、心よりお見舞い申し上げます。
リコメが終わっていない方々、大変申し訳ありません。m(_ _)m

私のところも今朝は道路が凍結した為、玉突き事故やスリップによる事故が1路線に複数台・・。

事故処理の為、今日は渋滞に巻き込まれ、遅刻寸前でした。

今日は、まだ仕事中で、明日出図だと言うのにまだ全然追いつきません。
しばし、ブログをお休みし、きりが付いたらまた皆さんのところへお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交通のことを考えるなら雪は本当に困りますよね・・・。

No title

今更ながら、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
余りにもブログネタが無かったので放置してました
1/1にコメント頂いて居たのにすみませんでした

九州でも雪ですか!!

いきなりの降雪は困りものですね。
こちら三重では18日(金)の朝が大変でした。
これからしばらくは突然の雪に悩まされそうです。
でも雪景色はすばらしいですけど。

Berryさんへ

Berryさんちも寒い日が続いていらっしゃる様ですね。それでもタアサイなど自家製野菜や、毎年恒例の1月の行事のお料理、とても美味しそうです。
大分も寒い日が多いんですよ~。
Berryさん、今年は体調はいかがですか?

noneさんへ

いえいえ、とんでもないです。neneさんには、昨年たくさんコメントをいただき、本当にお世話になりました。
ブログ離れが増えている昨今ですが、noneさんの様に新たにブログを開設された方もたくさんいらっしゃいます。noneさんの記事は、きっと、これからブルーベリーを始められる方の励み・参考になることと思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

村長さんへ

村長さんのところは18日が突然の大雪でしたか。交通が大変だったことでしょう。
大分も最近、パトカーや救急車の出動が多く、緊急車両の通過待ちしていることが増えました。
村長さん、気持ち的にもお体的にも少しは落ち着かれましたか?こちらは寂しさは直後より今の方が実感が強いです。
お正月過ぎてからも、小さかった頃の思い出とか、病院でのこととか、かわした会話とか、思い出すことが多くて車の中で一人ぼっちになると胸が締め付けられます。穴がぽっかり大きくて、寂しくて寂しくて、膝に雨がいっぱい落ちて来ます。家に帰ると色々と紛れるんですけどね。
フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード