FC2ブログ

もうすぐ25万アクセス(ピタリ賞は誰でしょう?)

夕ベ、アクセス解析をしていたら、ふと気付いたこと。
深夜になって、何度となくご訪問くださっている方が・・・。

原因はこれでした。↓

あ・・・。なるほど~。
250,000まで後、23人。
昨日は実際には200人以上(内、アメリカの営利団体?からのアクセスが半分以上)のアクセスがあったしトータルアクセスは300を超えていたのですが、日本で、かつ怪しくない方のみのカウントで44人のアクセスだったのだろうと思います。

25万

私が想像していたよりも早く達成しそうなんですね。♪わ~い。

では、250,000ピタリ賞の方。

証拠画像をメールで送るベく、鍵コメであなた様のメルアドを送って下さい。または、どなたかのリコメにメールマークが付いているものをクリックして、キーボードのスクリーンショット(PRTSC SYSRQ)した画像を送って下さい。

ズバリ賞の方1名様に、ブルーベリーの生果3パック入り1箱(発送は、収穫時期は秋)をプレゼント致します。(ジャムの方が良い方はそちらでも)

数年前には3人同時のアクセスで、メールじゃんけんしていただきました。

今年はどんな展開になるかな~。
スポンサーサイト

花粉症と味噌作りの段取り

今年は花粉症が酷いですね。インフルエンザが段々忘れられそうになった時期なのにずっとマスクしている方が多い年です。

私も先週水曜日に花粉症の薬をもらって、ちょっと良かったのに、今日は特別多い気がしています。

分量の薬を飲んでいても鼻水と目の痒みが止らない・・・。

目にマスクするわけにもいかないしなぁ。

そんな時、目にしたのがmonalisaさんの『花粉症』の記事。

花粉症のレシピも写真付きでいたせりつくせりの記事。ありがたいことです。

私も菜の花を使った野菜蒸し、試してみたいです。

フリーエリア
プロフィール

リベイル

Author:リベイル
ようこそリベイルの栽培日記へ!
ご訪問、ありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
(Japanese version only)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入りブログ~リンク
瞬間視力でドン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード